はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

夏ファッションを楽しもう♪ビタミンカラーコーデが可愛い♪(´ε` )

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♡

 

最近暑い日もあれば雨も降ったりと、色んなお天気ですよね🌦

この前、年が明けたばかりで寒いー!とか言ってた気がするのに🙄←

気づけば夏はもうすぐそこ、、‼️

 

以前、この夏に履きたいサンダルを紹介したのですが、そろそろファッションも気になりますよね😍✨

 

夏になると鮮やかな色が着たくなるー❣️

ということで、こちら✨

夏目前!ビタミンカラーコーデで明るいファッションを! - NAVER まとめ

 

ビタミンカラーっていう表現がまたいいですよね✌️💓

元気になるネーミング😁

 

スカートが可愛いし取り入れやすそう💖

 

f:id:flowerno:20180605003931j:image

 

こんな感じでマリンっぽいのも可愛いし、

 

f:id:flowerno:20180605003935j:image

 

こんな感じの大人カジュアルなのもステキ✨

 

シンプルなモノトーンコーデも好きだけど、夏は明るい色が着たくなりますね❤️💛💜

 

あとは、夏といえばのスタイル😚

 

2018夏ファッションまとめ!知らないと流行に遅れちゃうよ。 - NAVER まとめ

 

透け感のある素材とかワンショル・オフショルは、簡単に取り入れられるし季節感もあるから好きです💖

 

f:id:flowerno:20180605004729j:image

 

 

このくらいの透け感だと、大人っぽくていいですよね💖

 

ワンショルもこんな感じで

清楚系のものもあれば、

 

f:id:flowerno:20180605004929j:image

 

モードな雰囲気のものなど色々ありました‼️

 

 

f:id:flowerno:20180605005055j:image

 

同じワンショルでも全然雰囲気違いますよね🌟

 

こうやって、ネットで見てるだけでも楽しい〜😋💓

夏が大好きなので、気温とともにテンション上がります✌️☀️

本格的に暑くなったら、夏ファッションも思いっきり楽しみます💖


はなこ❁.*・゚