はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

夏に向けて足元の準備も♡プチプラ可愛いサンダルで夏ファッションも楽しもう(*≧∀≦*)

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♡

 

最近、ぶらぶら街を歩いてると、夏物がたくさん出てますよね❣️

可愛いワンピースや、さらっと一枚で着れそうなTシャツなど、冬物からがらっとカラフルになって、テンション上がります😍✨

 

そんな中でも特に目につくのは、サンダルやミュール💖

オシャレは足元から❗️って言いますしね😁

一番季節感を取り入れやすいのは足元だと思うのです✨

 

でも、サンダルとかの履物って値段がピンキリなんですよね💦

可愛いものを安く購入したいけど、安っぽく見せたくない、、

それに、せっかくなら一足ではなくファッションに合わせて何足か揃えたい😂

 

そんな時の強い味方がプチプラブランド‼️

デザインもお値段も可愛いものが見つかります👌💓

 

ネットで探してたら、ステキなまとめがありました✨

 

ZARA・GUなどなど…プチプラだけど侮れないサンダル&ミュール - NAVER まとめ

 

ほとんど5000円以下で買いやすいのに、安く見えない💖

しかも色んなデザインが揃っていて可愛いですよね❣️

 

その中でも私が気になったのはこちら💁

 

f:id:flowerno:20180514140833j:image

 

プチプラブランドの代表、GU(ジーユー)❤️

定期的にチェックするブランドなのですが、こういうシンプルなものもたくさんあるので重宝しています✨

 

このサンダルも履きやすそうだし、ヒールがウッド調なのもGOOD👍💗

他のブランドだと、同じようなデザインで5000円以上のものなんてたくさんありますもんね💦

GU様様です😍😍

 

サンダルに合わせてフットネイルもやりたいなぁ〜💖

 

2018夏のデートに、ブームになるフットネイルデザイン集 - NAVER まとめ

 

こんな感じで、シンプルなサンダルに派手派手なネイルしたいなぁ💜💛❤️

夏への妄想が止まりませんw

 

今度は夏ぴあでも買って、お出かけの妄想を膨らませよう😍💕


はなこ❁.*・゚