はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

ステキな大人女性に近づくために♡簡単イメチェンにはリップがオススメ╰(*´︶`*)╯♡

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♡

 

最近、なんだかイメチェンしたい欲が高まっていて、大人っぽいステキな女性になろう計画を自分の中で立てています😁💓

特に何かきっかけがあったわけではないのですが、そんな時ってありますよね⁉️✨

ふとした瞬間にモチベーションが上がる時❣️

今まさにそんな状態なのです😍😍

 

女優さんでも、最近、年下なのに大人っぽくてステキな方がたくさんいらっしゃいますよね💖

武井咲ちゃんとか、川口春奈ちゃんとか✨

そんな子たちを見ていると、いいなぁと思ってやる気になってきます🔥🔥

 

何を変えたらいいかなと思い、ネットを色々と調べていたら、こんな記事が‼️

 

目指すは色っぽい唇♡人気リップアイテムまとめ - NAVER まとめ

 

やっぱりメイクを変えるのが一番早いし、わかりやすいですよね💕

その中でも、リップは色や質感を変えるだけで全然印象が違うし、簡単に大人っぽくなれると思うのです☺️✨

 

日によって、気分で変えられるのもいいですよね💜🧡❤️

 

しかも、サイトに載っているリップは全部プチプラなので気軽に買えます😋

何色も揃えるには、お値段も大事ですからね〜🎶

 

可愛いリップがたくさんある中で、私が気になったのは下のふたつです😁

 

キャンメイク ステイオンバームルージュ✨ 

f:id:flowerno:20180524015433j:image

 

プチプラの代表、キャンメイク💖

コメントを見ると、発色もよくてクオリティ高い‼️とのこと😆

安くて質もいいなんて最高ですね💗

 

 

クラランス コンフォート リップオイル✨

 

f:id:flowerno:20180524015926j:image

 

こちらも有名なので、知っている方も多いかもしれません😁

見た目も可愛いし、潤いがすごいみたい💖

ぷるぷる唇は女子の最強の武器ですね😍✨←私はそう思ってますw

 

 

あとは、最近出た新作も気になります💕

 

売り切れ続出!5月にみんな買った新作「神リップ」がどれも激カワ♡ - NAVER まとめ

 

5月の新作たち❣️

その中でも、やっぱり、、

 

オペラ シアーリップカラー N✨

f:id:flowerno:20180524020815j:image

 

気になりますね〜💓

オペラは前のシリーズを使ったことがあって、リップクリームの保湿効果もありつつ、グロスの効果も兼ね備えていて、ほどよく色付くので好きだったんですよね😌💕

そのオペラの新作なので、これはゲットせねば‼️

 

こんな感じで、リップもいろんな種類が出てるのですね👍✨

唇からイメチェンして、大人なステキな女性に近づくぞーーー😆❣️


はなこ❁.*・゚