はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

日本橋浜町にある雑貨屋Greenさん♡ステキなディスプレイとこだわりのアクセサリーたち(๑>◡<๑)

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♡

 

先日、母の日にハーバリウムを購入した雑貨屋Greenさん💖

zakka shop Green | 日本橋中洲

 

とってもステキなお店だったので、ご紹介したいと思います😊✨

 

日本橋浜町の界隈にある雑貨屋さんなのですが、とっても可愛らしくて、置いている商品にもこだわってるな〜と思うお店なのです😍✨

 

その中でも今日は、アクセサリーについて書きたいと思います💖

 

こだわりのアクセサリーたち❤️

 

f:id:flowerno:20180611234834j:image

 

Greenさんには、種類豊富な可愛らしいアクセサリーが置いてあって、一つ一つデザインも細かくて凝っています✨

 

f:id:flowerno:20180611234618j:image

 

しかも、店員さんに聞いたら、すべてデザイナーさんの手作りなんですって❣️

すごくこだわって作っていることが伝わってきます😍✨

しかし、手作りの一点ものなのに、お値段はリーズナブル‼️

ありがたいですね🙏💓

 

f:id:flowerno:20180611234824j:image

 

ディスプレイの雰囲気もいい感じです✌️

 

ハーバリウムも売り物なのですが、お店のインテリアのようにマッチしています💗✨

そして、店名でもある"Green"、つまり植物も、店内のあちらこちらにあって癒されます☺️

 

やはり、自然のもの、環境に優しいとされるものは不思議と心が安らぎますね✨

 

他にも色々と気になるものがあったので、それはまたご紹介します😁

そして、商品もちょくちょく入れ替わるみたいなので、またふらっと寄ってみたいと思います❣️


はなこ❁.*・゚