はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

【インテリア】夏仕様ハ―バリウム☆常夏リゾート気分をインテリアで味わおう♡

こんばんは

 

梅雨明けしてから暑い日が続いていますね

 沖縄やハワイなどのリゾートに旅行に行きたいと思ってもいたのですが、

今年は、気分だけでも常夏リゾートでお家時間を楽しんでいこうと考えています♡

 

f:id:flowerno:20200806185903j:plain

 

まずは、インテリアから変えていこうと考えていました♡

そんな時に、お気に入りの雑貨屋さん

zakka shop Greenさんで今週8/8(土)に

夏仕様のかわいいハ―バリウムのワークショップが

開催されるみたいなんです

 

#ハ―バリウム

zakka shop Gree 夏仕様ハ―バリウム

中に貝殻や砂なども入っていて、

リゾート気分になりますね

 

夏のインテリアにもぴったりです

私も参加する予定ですが、今からすごく楽しみです

 

f:id:flowerno:20200806190213j:plain

 

ぜひ、気になる方は一緒に参加して

お家でリゾート気分を味わいましょう

 

■zakka shop Green 夏仕様ワークショップ

[日時]8/8(土)14:00~16:00

[場所]zakka shop Green/オンライン同時開催

[申し込み]

peatix.com