はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

ゴールデンウィークといえば♡今年もそろそろアウトドアを解禁するぞ\(//∇//)\

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♡

 

世間はゴールデンウィーク‼️

皆さんはどう過ごすのかな❓✨

 

私はそろそろアウトドアを解禁しようかと思ってます💖

だんだん暖かくなってきたし、ゴールデンウィーク中は天気いいみたいですしね☀️✨

 

ゴールデンウィーク‼️

アウトドアといえば‼️

やっぱりBBQ‼️バーベキューですよね😍✨

外で焼いて食べるお肉🍖、みんなで飲むお酒はなんであんなに美味しいんでしょう😆💓

 

どこも大混雑が予想されますが、やっちゃいますよ〜👍✨

 

バーベキューの準備をしていたら、だんだんワクワクしてきました❤️笑

 

まず、以前友達がキャンプの時に持参していたこちら‼️

 

手頃なカセットガス使用がとにかく便利!キャンプを彩る7つのイワタニ製品|CAMP HACK[キャンプハック]

 

卓上で使えるカセットガス✨

ガスさえあれば、どこでも使えます😁

しかも、コンパクトなので、狭いスペースでも置くことができます💡

 

これでお湯を沸かしたり、アヒージョも作りたいなぁ〜〜〜💖

 

あと、ネットで見つけたこれ‼️

 

おいしさ倍増!!定番アイス+お酒でできる最強の組み合わせ5選 - NAVER まとめ

 

アイスにお酒をかけて?お酒にアイスを入れて??

どちらでもいいですが笑、アイスとお酒の組み合わせしてみたいですね😍💕

暑い日とか最高だろうなぁ〜✨

 

アイスの実だと見た目が可愛くなりそうだし、ガリガリ君は棒がそのままマドラーみたいになりそう💖笑

 

考えているだけでなんだか楽しくなってきました❤️←旅行前とか、楽しみなことの前にありがちなやつw

 

ゴールデンウィーク、思いっきり満喫するぞ〜😆❣️


はなこ❁.*・゚