はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

はなこ的パワースポット♪行ってよかった&行ってみたいカフェ3選(*´ω`*)

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♡

 

最近、またカフェ巡りにハマってます😊💓

職場の近くにあるカフェから、お休みの日にちょっと足を伸ばしていくようなところまで😍

ネットのまとめサイトを見ながらにやにやして←、次はどのカフェに行こうか妄想を膨らませています💖

 

ここで、最近気になる&行ってよかったカフェをご紹介します😁

 

茜茶寮 浅草

 

茜茶寮 ROX・3G店 - 浅草/カフェ [食べログ]

 

ここは、浅草にある和カフェ💖

店内の雰囲気も落ち着いていて、レトロな感じでした✨

 

クリームあんみつが美味しかったです😍

 

f:id:flowerno:20180612004524j:image

 

セットのコーヒーも✨

 

f:id:flowerno:20180612004623j:image

 

写真だと伝わりづらいですが、けっこう量が多くて、ゆっくり話して長居するときにもぴったりです✨

 

ブルーボトルコーヒー 清澄白河

 

ブルーボトルコーヒー 清澄白河 ロースタリー&カフェ (Blue Bottle Coffee) - 清澄白河/カフェ [食べログ]

 

アメリカのカリフォルニア州から来た、コーヒーショップです😊

 

f:id:flowerno:20180612005655j:image

 

店内で豆から挽いているので、お店に入った瞬間からコーヒーの香ばしくていい香りが💞

 

f:id:flowerno:20180612005632j:image

 

癒し効果抜群です✨

 

f:id:flowerno:20180612005755j:image

 

この日は暑かったのでアイスコーヒー👍

 

コーヒー豆のいい香りはしっかりするのに、さっぱりしていて美味しかったです💖

 

カナルカフェ 飯田橋

 

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]

 

ここは有名ですよね😁

 

しかし、なんと、私、行ったことないのです‼️💦

 

今、行きたいカフェナンバーワンです🙌💗

 

ランチも美味しそうだし、夜はまた雰囲気がガラッと変わって、ステキです💫💓

水辺ってなんだか惹かれるんですよね〜😍

ここは近いうち(温かいうちに❤️)必ず行って、レポしますね✊

 

これからもステキなカフェたくさん発掘するぞ😋💕


はなこ❁.*・゚