はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

素肌がキレイな人はそれだけでも美人に見える♡これからの季節にオススメのベースメイク(๑>◡<๑)

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♡

最近、だいぶ暖かくなってきて、きっとすぐに夏になるんだろうな〜という気候ですね😊

お肌ってとっても大事

乾燥していた冬とは打って変わって、汗をかいてベタベタする季節がやってくる…!しかし、室内は冷房などでやっぱり乾燥します💦 敏感な女子の肌は疲れて、くすみがちになっちゃいますよね😭😭

忙しいと、毎日のケアも怠りがちに…

でもでも、そんなことではダメなんです!!

女子にとって(男性にとっても!)、お肌ってとっても大事だと思うんです🌟
だって、お肌がキレイなだけで、きちんとして見えるし、清潔感を感じるし、好印象✨更に健康的にも見えて、いいことずくめですよね😍

しかし、家でそんなにゆっくりケアする時間なんてない〜っていう人!!

 

そうですよね💦分かります😢

 

そんな人(私もですが)には、普段のベースメイクからスキンケアを意識することをオススメします💖

ほとんどの人は一日の大半、昼間はずっとメイクした状態だと思うので、そんな時にスキンケアを意識するだけで肌への負担はかなり軽減されるはず💡

 

日中ずっとメイクをしてるけど、スキンケアもしたいあなたに!


私のオススメはこちら💁

f:id:flowerno:20180509194403j:plain

www.manara.jp

 

マナラのBBリキッドバー❣️

マナラは、ホットクレンジングで有名なメーカーさんですが、BBリキッドバーもスキンケアにこだわって作られてるんです💖しかも、バー形状だから手を汚さず、ワンハンドで塗ることができます✨

使い心地は、肌に塗った瞬間にするする〜っとなめらかに伸びる感じ❤️
気になるところをしっかりカバーしてくれつつ、保湿感もあります☺️
さすが、美容成分にこだわっているマナラさん!!

コスパもいいし、リピートしちゃってます😘

そして、このBBリキッドバーの後の仕上げとして、こちら✨

f:id:flowerno:20180509200523j:plain

timesecret.jp


タイムシークレットのミネラルプレストパウダー❣️

こちらもさらっとして薄づきなので、仕上げにぴったり😁ミネラル配合なので、パウダーなのに保湿効果も💞 しかも、BBリキッドバーもミネラルプレストパウダーも、これからの季節に嬉しいUVカットなんです😍☀️✨

これから夏になって、汗をたくさんかく季節ですが、この組み合わせなら化粧くずれも怖くない!!😆

オススメのベースメイクでした💖

はなこ❁.*・゚