はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

人気韓国ドラマ☆キム秘書はいったい、なぜ?

こんにちは😃✨

 

秋になり長袖や上着が必須になりましたね♡

みなさんはどうお過ごしですか?

私は久しぶりに、韓国ドラマにハマりました🤣(笑)

 

ハマったきっかけは、LINEニュースで人気急上昇✨

と出ていたからAmazonプライムで見たところ

 

すごく面白くてハマってしまいました🥰✨

その韓国ドラマは

キム秘書はいったい、なぜ?』です♡

f:id:flowerno:20201015115930p:image

参照:キム秘書はいったい、なぜ? ドラマ公式サイト

 

※ここから少しネタバレあります♪

 

あらすじ

大企業の副会長イ・ヨンジュンは、

容姿、頭脳ともに完璧だが自分大好きな超ナルシスト。

そんな彼を9年間支えてきた秘書のキム・ミソは、

恋や結婚をして自分の人生を歩みたいと、ヨンジュンに辞職を宣言する。

 

f:id:flowerno:20201015120336j:image

突然の出来事にショックを受けたヨンジュンは、

あの手この手で引き止め、ついには「自分が結婚してやるから、秘書を続けろ!」と渾身のプロポーズをするもあっさりと断られてしまう。

f:id:flowerno:20201015120353j:image

 

そんな中、幼い頃のある事件で確執が生まれたヨンジュンの兄ソンヨンがアメリカから帰国。ミソが大ファンと公言するベストセラー作家であるソンヨンもミソにアプローチし始め…!?

 

感想

このドラマを見ての1番の感想は、

ヒロインのキム・ミソがバリバリのキャリアウーマンですごくかっこいいところです🥰✨

 

高卒で学歴もない中、

完璧主義の副会長に追いつくために努力した結果

バリバリのキャリアウーマンになるところがすごく憧れます♡

 

そして、今まで尽くしてきた副会長を虜にしてしまうアゲ女に🥰✨

 

胸きゅんあり、笑いあり

女性の願望がそのまま感じられる物語です♡

 

ぜひ、気になる方はチェックしてみてください✨

 

公式HP

キム秘書はいったい、なぜ?

キム秘書はいったい、なぜ? ドラマ公式サイト

 

Amazonプライム・ビデオ

第23回

第23回

  • 発売日: 2020/05/08
  • メディア: Prime Video