はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

個性を出すなら「stella de libero」のウェディングドレス♡ロマンチックな世界観に一度は包まれてみたい!


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥





相変わらず花粉にやられております😂😂


目が痒いのはどうも困った…




女子力アップに向けて努力中のはなこは

もちろんマツエクをして目をぱっちりにしています✨✨




花粉で目が痒くて




こするじゃないですか。




まつ毛めっちゃ抜ける…!!


せっかくのマツエクがところどころになってなんだか貧相…笑笑






…ま、仕方ないのでまたサロンへ行きましょう。


定期的に行けってことだよね。


いつも限界ギリギリまで行かないもんね。





女子力アップに向けて神様がきっかけを与えてくれてるんだな☆

こまめにメンテナンスしなさいよっていうメッセージなんだ♡


神様まで味方につける私すごい(๑ơ ₃ ơ)♥










さて、神様は置いといて(о´∀`о)笑



以前、蜷川実花さんについての記事を書きました😘


その記事はこちら☆

https://flowerno.hatenablog.com/entry/2018/03/27/164729





色彩豊かな写真が素敵!

何を見ても心が奪われます😍😍✨

最後にウェディングドレスのことを書いたじゃないですか?☆


そこから派生して、ウェディングドレス調べまくったんですよ✨✨


他のブランドも素敵♥️♥️♥️

一概に純白のドレスと言っても形がそれぞれ違うし、生地や質感も全然違う!


見てて飽きない♡♡




純白もいいけどやっぱりカラードレスだなぁ♪


個性豊かなカラー、デザインはじっと見てしまいます😋✨✨





そして見つけました!

心を鷲掴みにされたブランド😂😂😂✨✨




それはこちら☆




f:id:flowerno:20180405024234j:plain


stella de libero 」





f:id:flowerno:20180405024339p:plain



f:id:flowerno:20180405025253j:plain




圧倒的な世界観!!!


ウェディングドレス!?と思っちゃうくらいインパクトのあるデザイン🌟🌟🌟






f:id:flowerno:20180405025406j:plain



f:id:flowerno:20180405025419p:plain





ベル薔薇の世界です💓💓💓



なんて素敵なんだー!\(//∇//)\✨✨✨

一度は着てみたい!!!

この世界に包まれたい💓💓💓





見てるだけでも癒される…(◦ˉ ˘ ˉ◦)


どうしたらこんなイメージが思いつくんだろう!?

本当に不思議🤩✨






画像を見てワクワクするのが楽しい♪


いつかこの服を着る時がくるのかな…??!




いやいや。

むしろ結婚式じゃなくてもいい。

コスプレでもいいから絶対に着る!笑





やりたいことがまた増えました💫


素敵なものに触れて、知って、

自分の世界をどんどん広げます(♡´艸`)





【引用】

dressy

https://dressy.pla-cole.wedding/dress-stella-de-libero-new/





はなこ❁.*・゚