はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

chou-co-laitのハンドメイドマショマロは見た目から癒される!ちょっとリッチなお茶受けならこれ☆

 

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥

 

 

 

プレミアムフライデーがどこへやら!笑

 

先程仕事が終わりました☆

 

 

月末最終日、思ったより落ち着いてたとはいえ

流石に15時には帰れないなぁー笑

 

世間一般はどうなんでしょうね。

 

 

 

15時に帰れたら、、

 

銀座のカフェでお茶✨✨

 

明るいうちからテラスのある席でまったりしたい(о´∀`о)

読書なんてしちゃったり♪

 

コーヒー飲めるようになったのは大きいなぁ♪

 

 

春服欲しいからGUも行きたい(^O^)/

 

仕事帰り、バタバタと服を選ぶんじゃなくて

たくさん試着して楽しみながら買い物したい😘♥️

 

 

その後に友達と合流して飲みでしょ?

 

一日に用事が何件も入れられるなんて素敵すぎる…!!

 

 

 

プレミアムなフライデー、私も欲しいなぁ(♡˙ᵕ˙♡)✨

 

 

 

 

 

さてさて、昨日の続き。

 

PLAZAでもう一つステキな発見がありました😲🌟🌟

 

 

それはこちら!

 

 

 

f:id:flowerno:20180330192029j:plain

 

https://www.7seas-pasta.jp/mome.html

 

グルテンフリーで100%ナチュラル!

可愛いだけじゃなく体に優しいマショマロです😍😍✨

 

 

 

 

 

f:id:flowerno:20180330192534j:plain

 

 

 

色もステキ♡♡

 

7つのフレーバーがあるんですって!

 

バニラ ミルクチョコレートが気になる…♡

自分用にもプレゼントにもいいですね🌸✨

 

 

 

 

次の仕事中のおやつはこれかな😋✨

今度行った時買ってみよう♪

 

 

 

 

はなこ❁.*・゚