はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

東京駅のさくら通りでお花見を☆桜を見ながらスタバのコーヒーを飲むなんて大人の贅沢!


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥




今週末は天気が回復するようですね!

まさにお花見日和🌸🌸✨



皆さんは春を感じる桜スポットはありますか?☆

私は東京駅の八重洲側にある「さくら通り」で毎年春を感じています(^○^)♥️






f:id:flowerno:20180323162832j:plain


f:id:flowerno:20180323162856j:plain




東京駅から徒歩5分☆

都心に桜が咲いてることに衝撃を受けました✨✨

ビルの間の癒しにたくさんの人が見とれていました😆💓

※昨年の写真です♪






実は実は


道路にもかかわらず、お花見スポットでもあるんです!(๑•̀ㅂ•́)و✧





道路沿いのカフェから桜が望めます😍✨





ここがおススメ!


スターバックスコーヒー  八重洲さくら通り店

http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=99



お店の外に椅子があり桜を見ながらコーヒーが飲めます☆

しかも椅子は横並びで道路側を向いているというこのサービス♪


大通りから少し入ったところなので車の通りもそんなに多くはありません(♡´艸`)

ほっこり癒されながら美味しいコーヒーをどうぞ〜😍♥️





この時期のスタバの新作は💓






ホワイト ブリュー コーヒー&マカダミア  フラペチーノ



、、、恥ずかしながら田舎出身の私。

スタバなんてハイカラなお店は全く馴染みがありません。

今でも注文の仕方に困るレベル…笑


この時期は桜シリーズかなぁ〜♪と調べてみましたが、3/15で終了してました!


さすが世の中の一歩先をいくスターバックスコーヒー様。

春を先取りしていたとは(◦ˉ ˘ ˉ◦)☆





新作は白いコーヒーです✨

コーヒー風味のミルクとクリーム✨✨

な、なんてお上品なんだ…!!

マカデミアナッツとクリームなんて美味しいに決まってる♥️♥️


都心の女性にピッタリのコーヒーです😍✨




SAKURA 2018 マグカラフルペタル355ml


オンラインストアではSAKURAシリーズのグッズが展開されていました🌸💓


シンプルな桜の絵柄がかわいい〜!!

これに使えば春らしさも女子力もアップします😘








お酒を飲んで楽しむお花見は最高に楽しいですよね☆


でもでも、

桜を見ながらゆっくりコーヒーを飲むのも風情があって素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡





今年は東京駅のさくら通りで、いつもより贅沢な大人のお花見はいかがでしょうか?✨





はなこ❁.*・゚