はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

新鮮な鯖が美味しい銀座のSABARはコスパ良くおすすめ!ノー残業デーはコリドー街へ繰り出そう!


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



最近は食べすぎ飲みすぎ!


寝落ちしまくり( ̄▽ ̄;)!!




思ったより仕事も落ち着かず、バタバタ継続中〜〜


忙しいことはありがたい♥️


もうちょいすると落ち着くはずだから

気合い入れて頑張りましょう😆💓





昨日行ったお店は新橋のSABAR✨✨



f:id:flowerno:20180404231935j:plain




鯖の専門店♪

メニューを開くと全部鯖!笑







f:id:flowerno:20180404232057j:plain




プリプリ〜〜😍😍✨✨

こんなに歯ごたえがある鯖は初めて!


シメサバはもちろんうまい!

串焼きはジューシーで美味しかった✨✨


いぶりがっこと燻製の鯖は不思議な味♪

癖になるー♡♡

これはまた食べたいっっ!!!





f:id:flowerno:20180404232034j:plain


お店の雰囲気も素敵です☆


意外とこじんまりしててアットホームな感じ😊✨





f:id:flowerno:20180404232454j:plain



テーブルは鯖のくりぬき!

シャレオツ!!!





遊び心がある素敵なお店でした♡


コスパもよく、おススメ(>∀ <o)/☆





飲みすぎだなー

昨日は日本酒、今日も飲んでてワインを開けてしまった…


今日もコリドー街で飲んでたんですが、

男性に声をかけられてボトルおごってもらっちゃったw




いやー、楽しかった!笑






休肝日も作らなきゃね!

健康第一\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





オンもオフも全力で楽しむはなこでした♪



はなこ❁.*・゚