はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

カレー屋激戦区!神保町で美味しいランチを楽しもう☆辛くて美味しいカレー屋さんを大公開♪


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥




カレーを食べました😍✨


カレーと言えば神保町🍛✨

老舗や有名店が集まる激戦区です(≧▽≦)!




最近何度か神保町に行くことがあり、知り合いのオススメのお店でランチ♥️





辛いのはずーっと苦手でした!

子供ってカレー好きじゃないですか。


私は食べない子供でした( ̄▽ ̄;)




なんだろうな、

昔からピリッとするものがダメで🙅‍♀️

ついでにお酢も苦手。

つまり刺激物が全般ダメでした😓





そんなナイーブな子供だったはなこ。




今では辛いの好きです♥️♥️♥️


最近克服!

辛くてうまいがわかるようになってきた!




大人になった証拠なのか




繊細さが失われたのかわかりませんが…笑







なんにせよ、楽しめるものが増えたのは自分にとってプラスです♡


楽しむ幅が増えました😘♥️♥️





と、前置きはさておき♪


神保町の美味しいカレー屋さんはこちら☆





f:id:flowerno:20180406143840j:plain


マンダラ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000442/top_amp/



ランチ 

ダブルカレーセット   ¥1,030-



ナンがとにかく美味しい!!!

甘くてフワフワ♡♡

ナンを目当てに来てもいいくらい食べ応えがあった(♡´艸`)(♡´艸`)







f:id:flowerno:20180406143856j:plain



カレーは野菜とマトンをチョイス♪

野菜はマイルド、マトンは臭みが少なく食べやすい☆


スパイスが複雑なのか色んな味がした!

一口ごとに風味が楽しめます😍💓💓



ナンとの相性も抜群!

かなり大きなナンでしたが、問題なく完食しました♪


デザートのヨーグルトがサッパリしていて

いいお口直しでした♡







f:id:flowerno:20180406143912j:plain


エチオピア

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000638/top_amp/



野菜カリー  ¥930-


コスパがいい☆

ご飯の量はしっかりしていてお腹いっぱいです♪


辛さが70倍まで選べます🤩🤩🤩

通常でも中辛、友達のおススメで10倍をチョイス☆



はっきり言いましょう。





めちゃくちゃ辛い!!!!笑笑


辛くて会話ができないレベル!



友達は30倍を頼んで汗だくになってました笑





いやでもね、不思議と食べてると慣れてくるんですね。

最後は辛さの中の美味しさも感じられて♡

最終的には大満足(♡˙ᵕ˙♡)



付け合わせに蒸したジャガイモが出ます♪

お代わりし放題🌟🌟🌟


辛さをいい感じにマイルドにしてくれるジャガイモはいい仕事をしてくれます(*´◒`*)





 

f:id:flowerno:20180406143951j:plain



癒される絵画♪♪


コーヒーも安く、喫茶店としても使えそうな雰囲気でした✨


次はもっと辛いのにチャレンジ!😆😆✨







友達のおススメはハズレがないです♡


フットワーク軽く、勧めてくれたものは素直に受け取れる自分でありたいですね(♡˙ᵕ˙♡)



また美味しいお店教えてもらおっと♪




はなこ❁.*・゚