はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

3月も終わり☆この一ヶ月を振り返ってみた♪継続は力なり(≧▽≦)


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥




天気がいいだけでご機嫌😋✨


洗濯して掃除もして、

休日も活動的なはなこです(≧▽≦)!




3月も終わりですね♪


一ヶ月があっという間🌸🌸🌸




このブログを書き始めてからも一ヶ月が経ちました♪


ちょっと振り返ってみようかな☆




https://flowerno.hatenablog.com/entry/2018/02/26/215618


第一回、はじめましての記事♪


あまり初々しさもなく、もうすでに今の自分だったw


東京の女子っぽいものってなんや(*´◒`*)笑




ま、でも一ヶ月たってもそこはブレてないですね😘♥️


女性らしくなりたいという思いは強い😎🌟







今まで書いた中での自分の一押しも選んじゃお!笑


それはこちら〜♪





https://flowerno.hatenablog.com/entry/2018/03/22/185800_1




花言葉について♪


うまくまとまったような気がする!


どストレートな言葉が好きなので

花言葉の真っ直ぐさにキュンキュンしながら書きました😘♥️


女子っぽーい♡♡笑





https://flowerno.hatenablog.com/entry/2018/03/18/130300



あとはこれね。

水族館デートは今でも狙ってます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


絶対叶えるんだから!







ここまで継続できた自分を褒めましょう♪


いつもお付き合いいただきありがとうございます☆




引き続き、ゆるく楽しくブログを書きます\(//∇//)\

お付き合いくださいね♡



f:id:flowerno:20180331120906j:plain



職場近くの花壇🌺


春はこれからだー♪




はなこ❁.*・゚