はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

朝活のススメ!早起きは三文の徳?!暖かい春の日差しを浴びて健康をゲット!

 

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥

 

 

 

暖かくて気持ちがいいですねー!

 

 

 

f:id:flowerno:20180324101521j:plain

 

 

@東京駅

 

朝からお出かけしています♥️

こんなに気持ちがいい日に外に出ないなんてもったいない(≧▽≦)✨✨

 

 

 

 

f:id:flowerno:20180324101444j:plain

 

 

大丸のディスプレイが春仕様✨✨

 

いつも素敵で毎回見とれちゃいます(〃ω〃)💓

 

 

 

f:id:flowerno:20180324101703j:plain

 

 

 

八丁堀から東京駅へ向かう道☆

休日は道路が空いてる〜♪

 

日光浴がてら少し歩きました🤗✨

 

 

 

 

 

 

布団から出られなかった冬がそろそろ終わります☆

朝が起きやすくなるのは嬉しいー😊💓💓

 

 

 

皆さん、朝は余裕を持って起きていますか?

 

朝に活動するのって体にとてもいいんです♡

 

朝活はとってもオススメ!

体育大で学んだ知識を披露しつつ、説明しましょう(♡´艸`)

 

 

 

 

◆朝活すると起こるいいこと◆

・朝食を食べると、、

暖かいご飯を食べることで体温が上がり血行が良くなります♪

脳に血液が回るって頭が目覚める✨✨

また、三食食べることで一食のドカ食いが防げるのでダイエットにも効果アリ😘♥️

 

・朝ウォーキングをすると、、、

運動習慣がついて生活習慣予防に!

じんわりと汗をかくことでデトックス効果もありますね💓

血流がよくなると「セロトニン」というホルモンが発生します✨✨

これはなんと、幸せを感じるホルモン!

朝から幸せを感じてステキな1日を過ごせそう(♡˙ᵕ˙♡)

 

・朝読書をすると、、、

夜に読書をするよりも頭に残りやすい☆

起きたての情報が少ないまっさらな状態の脳は、考えたり覚えたりするのに効果的なんだそう😍

 

こちらの本で勉強しました♪

https://www.amazon.co.jp/脳のパフォーマンスを最大まで引き出す-神・時間術-樺沢-紫苑/dp/4479795820

 

 

 

早起きは三文の徳(〃ω〃)✨✨

 

 

暖かい春、たくさん日光を浴びて心も体も健康になりましょう🌟🌟

 

 

 

はなこ❁.*・゚