はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

大好きな写真家の蜷川実花さん♡まさかアレも花柄なんて!?ステキなセンスに酔いしれた♪


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥





体育大を卒業し、人生の大半は体を動かして過ごした私ですが


意外と芸術には興味があります♪




芸大や武蔵美の友達がいるので展示会にも行きました(*´꒳`*)




絵画もお習字も彫刻もなんでも好き🌟🌟🌟


なんでこれを作ったのか?までわかると更に凝視しちゃいます😆笑





作家さんは詳しくないです♪

ただ、唯一注目している方がいます😍😍✨✨




蜷川実花さん

【画像引用元】

http://www.ninamika.com/




f:id:flowerno:20180327161854j:plain



女性写真家さんです🌸✨

色が鮮やか〜(〃ω〃)✨✨



f:id:flowerno:20180327163104j:plain


f:id:flowerno:20180327161912j:plain


f:id:flowerno:20180327163129j:plain




柔らかい陽の光のような淡い写真もありますが、

ガツン!!とした色のインパクトがある写真が好きです♥️

何故ここにこの色を配置したんだろー!?っていつまででも見てられる!



お花が題材にした作品をよく目にしますね☆

バッグや水着などのコラボがあってそれもまたかわゆす♡♡






f:id:flowerno:20180327163302j:plain


映画「ヘルタースケルター


世界観バッチリ\(^o^)/

かっこよすぎます!!!

クールさにキュンキュン!!😂😂💓







インスタの写真もすごい!

撮影に使った場所の写真ならまだしも、プライベートの写真まで色鮮やかで素敵すぎます♥️♥️





私をここまでどハマりさせたのには理由があります。


心を鷲掴みにした一枚の写真があったから!




それは、



こちらです!!!




f:id:flowerno:20180327164015j:plain




ウエディングドレス〜!!😍😍😍✨✨


鮮やかー!

きれい〜〜!!!


ウエディングドレスの概念を変える色とりどりな花柄🌸🌺💐





これ絶対に着たい!!



他にも素敵なドレスがこちらのサイトに載ってます♪♪

キュンキュンしちゃってください😘♥️

Pouch

https://youpouch.com/2015/02/18/252941/






自己主張、したいです!笑




どこにでもある服よりも唯一無二の物を身に付けたい♪


蜷川実花さんの作品に負けないくらい、インパクトのある女になります(๑•̀ㅂ•́)و✧





はなこ❁.*・゚