はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

彼をメロメロに!今年の最強モテ水着♡ベスト3!

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♡

なんと!関東は梅雨明けしましたね😅

今年は夏が長いのでしょうか⁉

 

さて、皆さん夏といえば…海ですよね💛

では海といえば…水着ですね💓

 

この時期になると、いろんな水着が店頭に並んで、毎年買いたくなっちゃいます😝

水着にもトレンドがあるようで、これは急いで調べなきゃ!と思い、調べてみました🎶

 

まず1番最初に注目なのは、フラワービキニです❕

f:id:flowerno:20180708014856p:plain

大人っぽくもあり、花柄の可愛いさもあり、絶妙なバランスですね😍大花柄の水着がまず登場です‼

派手な色も大花柄ならチョイスしやすいですし、夏にぴったりです💚

これを見つけたら即買い決定です🎶

f:id:flowerno:20180708014931p:plain



次のおすすめは、オフショルです💛

f:id:flowerno:20180708015022p:plain

セクシーな可愛さ、全開ですね😉

私なら、清楚感のある白のオフショル押します❕

それに何といっても、二の腕を隠せるのが一番のポイントですね💓

これも1枚は持っていたいです🎵

f:id:flowerno:20180708015051p:plain

 

最後に…ギンガムチェックきたー💓

f:id:flowerno:20180708015125p:plain

洋服だと、ギンガムチェックの面積が広くなるので可愛さが前面に出ますよね❕

水着なら大人女子も気軽に取り入れられますね😉

モノトーンの色だと落ち着いてみえますし、パステルカラーだと可愛い感じに見えます🎵

私だったら、ネイビーか黒のギンガムチェックで大人可愛くいきたいです💕

f:id:flowerno:20180708015203p:plain

どれにするか迷っちゃいますね😍

私は昨年は花柄の水着を着たので、今年はオフショルを買おうかなと思います‼

 

水着を買ったらやっぱり海に行きたくなっちゃう🎵

東京都内から1時間以内に行けると気軽に行けていいですよね❕

東京都内から1時間以内!日帰りで泳げる海水浴場&ビーチ6選

私が一番好きなのは、定番ですが湘南エリアです💚

湘南には海水浴場がいくつかあり、そのときどきで選べるのも魅力の1つ‼

 

「世界一の朝食」billsのパンケーキを食べて、優雅な気分で海に行くなら、やっぱり七里ヶ浜ですよね✨

おしゃれスポットも多いのでデートにぴったり💖

 

由比ガ浜海水浴場は最寄りが鎌倉駅なので、泳ぐだけでなく、買い物やお食事、観光も楽しむことができます🎶

f:id:flowerno:20180708015525p:plain

逗子海水浴場は家族連れに人気のスポットです💕

f:id:flowerno:20180708015559p:plain

気になる彼と行って、ドキッとさせるのも良し💛

海で女子会して男性グループと仲良くなるのも良し😻

せっかくの夏、ステキな水着を着て、楽しみたいな🎵

 

はなこ❁.*・゚