はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

女子の味方♡みんなに大人気!300円で女子力の上がる素敵なお店(*´ω`*)

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♡

みんな大好き!スリーコインズに行きました💕

スリーコインズに行くと、いつも可愛いアイテムに出会えるのです😍✨

しかも、値札を見ずに買い物ができる!!
なぜなら、全商品どれでも300円だから❤️ どんなデザインでも、形でもすべて300円〜✨安いのに、安く見えない!!

なんて素敵なんでしょう💕

サイトを見てたら、またまた気になるアイテムがありました😊

まずは、ヘアゴム💓
暑くなると、髪の毛をアップにするので、ヘアゴムやヘアクリップが必須になります!可愛いのが、たくさんありました🎶
f:id:flowerno:20180510020804j:plain
大人っぽいデザインのものや、
f:id:flowerno:20180510020839j:plain
カフスタイプのもの、
f:id:flowerno:20180510020926j:plain
あとは、こんな、夏らしいものまで🐚✨
海に行きたくなっちゃいますね🏄‍♀️

あとは、こんなシンプルなクリップも!!
f:id:flowerno:20180510021218j:plain
シーン問わずに使えるアイテムは重宝しますね😇

それからお次は、ピアス💓

髪の毛をアップにするとピアスも可愛いのを付けたくなります😋
f:id:flowerno:20180510020352j:plain
タッセルのついた存在感のあるものや、
f:id:flowerno:20180510020427j:plain
こんな華奢なものも💗
あとは、この形も最近よく見かけますが、可愛いですよね💜

f:id:flowerno:20180510010650j:plain
バングルも、腕を出すようになったら付けたくなりますよね✨
f:id:flowerno:20180510021549j:plain
それから、こんなものもありました!

ハット❗️❗️❗️
f:id:flowerno:20180510021627j:plain
これも300円って…
どゆこと〜⁉️って感じですよね😂

これは買い物がより楽しくなります💞

今回は、アクセサリーについて書きましたが、キッチン用品やインテリアなども充実していて、可愛いものばかりです❣️品揃えが豊富で、可愛くて、お財布に優しいなんて、テンション上がっちゃいますね😁

また定期的に可愛いものチェックしに行きます🌟

はなこ❁.*・゚