はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

フワフワのスフレなら星乃珈琲店☆バニラとカスタードクリームの甘さは幸せの味♡


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



さ、寒かったぁ😂😂😂✨

暖かいと思ったら寒くなって、、


着るものに困りますね…!!


明日は暖かいといいなぁ😂😂💓💓





今日は女の子の友達とカフェでおしゃべり♪


新宿の星乃珈琲店へ行きました☆




f:id:flowerno:20180407222350j:plain



f:id:flowerno:20180407222415j:plain



コーヒーが美味しい!

食べ物のメニューが豊富でとても楽しめます💓💓


目玉商品はなんといってもパンケーキ!!

厚みのある生地は一口食べるごとに幸せな気分に…♡♡



今回はいつもと違うものを注文😍✨



f:id:flowerno:20180407222643j:plain




バニラのスフレ(アングレーソース)

¥580-



フワッフワのスフレ!!!

口に入れた途端、トロける〜〜💓💓💓

バニラの香りのフワフワ食感がたまらなく合います⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


アングレーソースとはカスタードクリームの一種だそうです♡

トロトロのアングレーソースがスフレに染みます✨
カスタードクリームとバニラの甘さが掛け算されて幸せの味♡♡
美味しくないわけがない!!


f:id:flowerno:20180407223339j:plain



器から溢れんばかりのボリューム☆


サクサク、フワフワ、中はトロトロ♡

スフレの美味しさが最大限に引き出されたスイーツでした(*^^*)♥️♥️





星乃珈琲店はレトロな雰囲気でマッタリできます♡

恋話にも花が咲き、大変満足な時間でした😘♥️


明日もいい日でありますように♪




はなこ❁.*・゚