はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

中央区はファミレスも他とは違う☆ジョナサンで限定のココアを楽しみながら都会を満喫する♪


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



はなこは都会が大好き♡


中央区千代田区、港区、大好き♡




田舎生まれとしては名前を聞くだけでオシャレに感じます😋✨




一度は憧れるTHE オシャレ☆と言えば





f:id:flowerno:20180420043525j:plain



カフェでPCを開いて仕事をする❤️






、、、あ、わかっちゃいました?


ここカフェじゃない。




ジョナサンですねw


そこが都会になりきれてない私(*´◒`*)笑


ま、でも中央区のジョナサンですから!

そんじょそこらのファミレスと一緒にされては困ります。





f:id:flowerno:20180420043709j:plain



ここ、日本橋浜町店は


Jona cafeにココアがあるんです✨✨




どうやら限定らしい♪


ほっこり、うまぁ♥️♥️♥️


仕事の手が止まるほど、まったりとした甘さが体に染み込みます😘✨





ジョナサンはドリンクバーが豊富で好きだな♪

お茶っぱが充実してるのが嬉しいね♡





ちょっと都会の女ぶって仕事のフリw



いつかこんな仕事についてみたいな(*^^*)


 

夢は大きく🌟🌟

はなこでした♪


ジョナサン 日本橋

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13049834/top_amp/



はなこ❁.*・゚