はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

オススメアプリ♡便利な持ち歩ける雑誌で女子力アップしちゃおう(*´ω`*)

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♡

 

皆さん、dマガジンって知っていますか❓❓

なんと!!マンガや雑誌が読み放題のアプリなのです😍✨

 

dマガジン | 多彩なジャンルの人気記事がいつでもどこでも読み放題!

 

ドコモの契約回線か、dアカウントが必要なのですが、月額432円で読み放題ってすごくないですか?💖

分厚い冊子を持ち歩かずにスマホタブレットからマンガや雑誌が読めちゃうなんて、空き時間を有効活用しまくりですよね😁

f:id:flowerno:20180531002759j:plain

私はこのアプリを美容院で使わせてもらって知ったのですが、美容院って大体3〜4冊くらいの雑誌を置いてもらって、その中から好きなやつを選んで読むことが多いと思うんですけど、たまに全然自分のタイプじゃない雑誌ばかり置かれて、え😳ってなることありますよね⁉️

(わたしだけ?w)

でも、このアプリがあれば、色んなジャンルの雑誌が見れるので、自由に自分の好きな雑誌を選べます👍💓

なんてステキなんだ〜☺️✨

 

あとは、買い物中に雑誌チェックして、気になるコーデ探したり、空き時間のカフェなんかでも気軽におっしゃー情報(オシャレになるための情報)をゲットできる❣️

友達と一緒にイケメン雑誌を見て盛り上がるのもいいですしね😁💓

雑誌がより身近な存在になりそうです✨

 

私がたまたま出会ったのはdマガジンですが、他にもマンガや雑誌読み放題アプリって色々あるんですね🎵

 

おすすめの最強雑誌読み放題サービス7選【2018年最新版】 | mybest

 

「対象雑誌800誌以上」っていうアプリもあるけど、世の中にそんなにたくさんの雑誌が存在するんですね🙄

そこにびっくりです‼️✨

その雑誌を作る人たちがいると思うとさらにびっくり、というか感動しますよね✨

働き始めてから、仕事や会社ってこんなにもたくさんあるのかと驚きます💦

 

と、なんだか話が逸れてしまいましたが笑、とにかく便利な世の中だなぁとしみじみ感じました😄

そんな便利な世の中に置いていかれないように、便利なもの、使えるものは駆使します❣️笑


はなこ❁.*・゚