はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

懐かしい曲と映画♡素敵な頑張り屋さん女子ってパワーもらえるよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♡

 

私はあまりテレビを見ないのですが、そうすると、家の中に音がなくなります🙁笑

無音の中、読書したり、家事をするのもいいのですが、ずっとそれだと寂しくなるので💦よくYouTubeなどの動画サイトで音楽を流しています😆

 

そこで、最近、懐かしい曲にハマってるのです✨

それが、大原櫻子ちゃんの『ちっぽけな愛のうた』🎶


大原櫻子 as 小枝理子 - ちっぽけな愛のうた(Short ver.) <映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』>

 

ちょっと前に、駅前で路上ライブをやっていた女の子がカバーしていて、それから思い出してよく聴いているのです💗

 

この曲はもともと「彼女は嘘を愛しすぎている」という映画の中で大原櫻子ちゃん演じる小枝理子ちゃんが歌っている曲なのですが、この映画がまたイイ❣️

f:id:flowerno:20180511024547j:image

 

少女マンガが原作の、王道キュンキュン系映画です😍

この映画が公開された時は、私はまだ学生だったので、当時のことも同時に思い出しちゃいます😌💫

 

しかも、この映画の出演者がまた豪華で、なんと、佐藤健くん、三浦翔平くん、窪田正孝くんなども出ているのです💖

このメンバーが共演してるなんて、やばい❣️❣️

 

ストーリーもバンド系の話で、キラキラキュンキュンの憧れちゃう世界観です✨

私もこんな学生時代を過ごしてみたかったなぁ〜〜〜笑

 

さて、だいぶ盛り上がりましたが笑

大原櫻子ちゃんみたいなギター女子って可愛くていいですよね😄

大きなギターを頑張って持って、一生懸命に歌っている感じがなんとも言えない!!

同性から見ても可愛いのだから、男性から見たらなおさらでしょうね💖

YouTubeで動画も楽しんじゃってます🙌

←男性目線❤️笑

 

はぁ、可愛い頑張ってる子を見ると癒されます✨
と、同時に自分も頑張ろうとモチベーションが上がります😝
YouTube眺めながら一人燃えちゃいます🔥笑
こういう刺激もたまには必要ですよね😊!

 

さて!

今日も有意義な一日を過ごすぞぉ〜✨


はなこ❁.*・゚