はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

寒い日は何飲む?ミルクたっぷりコーヒーとほっこりするミルクティーで寒い季節を楽しもう♪


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



いやー!今日は寒い!!

暖かくなったと思ったら冬に戻りましたね…



夏と冬どっちが好き?と聞かれたら


迷わず「夏!!!」と答える夏女の私です(о´∀`о)☆






夏は脱げば涼しくなるけど、

着ても着ても寒いものは寒い!😂😂😂


夏が苦手な人はこの逆を言うんですよね。


一生答えがでない討論w






さてさて、そろそろ会社を出る時間になってきました。

寒い夜道は心まで冷えそうです❄️❄️

そんな帰り道、歩きながら飲みたくなるものはなんですか?😘🌟



暖かいお茶?

ホットレモンティー??


 



私はですね、、



ミルクたっぷりの甘々コーヒー✨✨


もしくは


甘くて濃厚なミルクティー😍✨✨






甘いだけじゃなくミルクがいいんです♡


暖かいミルク感はほっこりする💓

コンビニや自販機で目に入るとついつい買っちゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)






今日買ったのはこれ☆


f:id:flowerno:20180316145711j:plain


WONDA  

クリーミーラテ



クリーミーでしっとりとほろ苦さが感じられます♪

甘さ控えめの大人な味(*゚▽゚*)☆




これも美味しかったのですが

やっぱり甘々なやつが好きだなー♪♪

最近は色々と飲み比べています✨


現在のお気に入りはこちら!






f:id:flowerno:20180316154132j:plain


https://www.ucc.co.jp/company/news/2017/rel171013.html


上島珈琲 の「黒糖ミルク珈琲」✨


甘くて美味しい〜!!(〃ω〃)

これ大好きーー!!!💓💓💓

黒糖の甘さなのかな?

他とは全然違う甘さが病みつきになる💓💓

ミルク感もしっかりあります♡


甘い系が好きな人は飲む価値ありです♪

ホワッとしあわせな気分になれますよ!😋💓







コーヒーだけじゃなくミルクティーも好き☆

色々とメーカーはありますが、、




f:id:flowerno:20180316154802j:plain

http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/


一番飲みやすいのは断然午後ティー🤗🌸

安心安定、さっぱりした甘さでゴクゴク飲めちゃう♪

寒い日のミルクティーはお腹の底からあったまります☀️





f:id:flowerno:20180316163125p:plain


https://secure-c.cocacola.co.jp/spn/kochakaden/


紅茶花伝はミルクが多めなのかな?

上品だけど濃厚!飲みごたえありです☆

お腹が空いた時に飲みたくなります笑




紅茶花伝と言えば季節ものです😋🌟

冬に限らずいつでも季節限定のミルクティーがで出るんですよ✨



f:id:flowerno:20180316162953p:plain



今年の冬は「ストロベリーショコラ」♥️

まだ飲んでないっ!

ショコラってことはチョコ風味?

絶対に美味しいでしょ♡♡

季節が終わる前に飲まないと😍😍😍




過去に好きだったのは「苺ミルフィーユ味」のミルクティー✨✨

スイーツみたいで美味しかったなぁ♪

紅茶花伝の季節ものにはハズレがありません😎✨



甘いもの食べたくなってきた!笑








寒い季節はもうすぐ終わりますね🌸☀️


春まであと少し☆

寒さを楽しみながら春を迎えましょう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡





はなこ❁.*・゚