はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

ステキな一日を過ごすために☆朝ごはんのすすめ(^o^)/朝から健康に!!

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♡

 

最近の定番の朝ごはん☀️

 

それは、、

ヨーグルトにはちみつを入れたもの🍯✨

これがめちゃくちゃ美味しい😍

 

そして、忙しい朝でも、器に盛るだけなのでささっとできちゃう❣️しかも、健康にもいいので、言うことなしですね😇

 

たまにバナナやリンゴなどのフルーツを入れることもあります💖朝から満たされると、一日を元気に過ごせます😋✨

 

そんな優雅な朝ごはんタイムを過ごしていたら(笑)、はちみつにハマってしまいました❤️

 

一口に「はちみつ」と言っても、いろんな種類があって、味や効能も様々なんです💡

今日は、そんな最近はちみつに凝っている私がオススメのはちみつをご紹介します☺️

 

まずは、HACCI(ハッチ)💓

hacci1912.com

 

これは、先輩からプレゼントとしていただいてから知ったのですが、とっても可愛いんです😍

 

じゃん!

 

f:id:flowerno:20180511002042j:image

 

こんな感じの筒状の箱と瓶に入っていて、キッチンに置いておくだけでもオシャレ💞

種類も豊富で、定番のアカシアから、変わり種のはちみつまで揃っています😊

しかも、はちみつから作った化粧品まであるんです!!

 

f:id:flowerno:20180511002520j:image

 

これは夏限定のセットで美容液やパックが入っています❤️はちみつは食べても美味しいし、美容成分もたっぷり含まれてるし、万能ですね!!✨

 

それから、最近よく聞くのがこちら!!

 

f:id:flowerno:20180511003016j:image

 

マヌカハニー💖

www.mit-japan.com

 

よく聞くけど、一体何が何にいいのか????

気になったので、調べてみました✨

 

マヌカハニーとは?

マヌカハニーニュージーランドで採れるはちみつで、ビタミン、ミネラル、酵素が含まれています😋ニュージーランドの先住民、マオリ族が、栄養豊富な食材としてマヌカハニーを使用してきました✨「マヌカ」とは、そもそもマオリ語で「復活の木」とか、「癒しの木」という意味を持っています🙏✨

 

それほど栄養価の高いはちみつっていうことですね🙆

 

マヌカハニーの効能❤️

効能もこんなにたくさん❣️

⭐️消毒・殺菌作用
⭐️胃腸の不快感をやわらげる
⭐️腸内環境を整える
⭐️傷の治りを早める
⭐️風邪やのどの痛みの予防・改善
⭐️口内炎の改善
⭐️肌を美しく整える美容効果

 

 美味しい上に、美容と健康にもいい✨

理想的ですね!😁

 

これからもはちみつ愛を深めます❤️


はなこ❁.*・゚