はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

キラキラが詰まった大好きな街!女子が憧れる銀座をお散歩☆


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥




大大大好きな街!



銀座😍😍😍✨



f:id:flowerno:20180302101637j:plain





仕事の後、時間があれば散歩してます😋💓


キラキラ〜✨✨


街並みが美しい〜〜✨✨





百貨店って行ったことありますか?☆


三越伊勢丹をウィンドウショッピングするのは楽しいですよ♪


季節ごとにディスプレイが変わるんですが、これぞ百貨店!というくらい毎回豪華(*・ᴗ・*)و!


見てるだけでも心が満たされる…♪♪






最近はGINZA SIXに行ってきました☆



f:id:flowerno:20180302102832j:plain


【写真引用】

トリップアドバイザー

https://www.tripadvisor.jp/LocationPhotoDirectLink-g1066444-d12350067-i254710874-Ginza_Six-Chuo_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html



内装は白が基調で明るく、近未来的☆

銀座の街並みや日本の特徴を取り入れてるそうです♪

歩いてるだけでセレブになった気分❤︎"


ブランドに詳しくなくても楽しめます(*^◯^*)

手が届かない金額の物が多く…

もっと稼ごう!と仕事へのモチベーションにもなる笑



こんな服着たいなー☆

とか、

ご褒美にこんなアクセサリーほしいな♪

とか、

夢が増えていくことが楽しくて仕方ないっっっ🤗✨💓



ちなみに、GINZA SIXには屋上庭園があるんです!


f:id:flowerno:20180302103030j:plain 



レストランフロアから階段で行けます☘️✨

銀座の街並みはもちろん東京タワーも見えるんですよ♪

座りながら夜景が観れてデートにはもってこい!





そりゃね、歩きながら妄想しますよね笑


GINZA SIXでディナーを食べて

屋上庭園でお散歩。

座って夜景を見て、おしゃべりして、いい感じになって、、







あーぁ、



デートしたーい(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑笑笑






いざその時が来たら真っ先にブログにあげようwww






だーい好きな銀座♥️♥️


銀座の街に似合う女になるために


女磨き、がんばるぞー!ヽ(*´∀`)ノ✨





はなこ❁.*・゚