はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

桜餅の香りのお茶?!PLAZAで春を感じるアイテムを発見☆リフレッシュしながら年度末を乗り越えよう!

 

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥

 

 

 

月末ですね☆

 

年度末ですね☆

 

 

 

いやー!バタバタ!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?✨

 

 

 

気晴らしにランチタイムは外をお散歩😘✨

 

 

 

職場は汐留です♪

 

スーツを着たサラリーマンに混ざって街をうろちょろ☆

 

天気が良くて気持ちいい〜☀️☀️☀️

 

 

 

 

f:id:flowerno:20180329161013j:plain

 

連絡通路♪

空が真っ青!!

 

風がひんやり心地いい(♡˙ᵕ˙♡)🌟

 

 

 

 

 

f:id:flowerno:20180329160707j:plain

 

 

汐留駅と新橋駅を繋ぐ通路にある

 

PLAZA  汐留シオサイト

https://www.plazastyle.com/sp/store/detail/?id=25

 

 

 

なーんか可愛いものないかなーっと

フラッと立ち寄り♡♡

 

 

 

ありました、可愛いもの。

 

 

 

忙しいサラリーマンがほっこりと春を感じられちゃう、そんなナイスなアイテム😍😍😍

 

 

 

f:id:flowerno:20180329161419j:plain

 

 

 

桜フレーバーのお茶、紅茶♡♡♡

パッケージにもうやられた…

可愛すぎる〜〜!!😂😂♥️

 

 

 

 

f:id:flowerno:20180329161554j:plain

 

 

ティーバッグの中に桜の花びらが入っています☆

桜の葉っぱも入ってるんですって!

二日酔いに効くからこの季節にいいでしょ☆って、スタッフのおじさまがおちゃめに教えてくれました🤣💓

 

 

試飲をさせていただいたところ、、、

 

 

 

 

 

桜の香りが強い!

 

というか、桜餅の味😲😲😲!?

 

塩漬けの葉っぱの味が良いアクセント✨

 

紅茶よりお茶の方が桜の香りがしました♪

 

 

 

これは、、おいしい…!!

思わずお茶をお買い上げ(๑ơ ₃ ơ)♥

 

 

 

f:id:flowerno:20180329161916j:plain

 

 

◆スイートサクラティー   緑茶ティーバッグ

¥432-

 

 

お店の写真も気さくに許可をいただきました♡

明るい店員さんと話して心もポカポカ💓

 

 

 

午後はお茶を飲みながら落ち着いて仕事します♪

 

 

いい買い物した!!

 

 

 

息抜きしつつ、あと少し!

忙しい年度末を乗り越えましょう(≧▽≦)✨

 

 

 

 

はなこ❁.*・゚