はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

銀座の美容院が2000円!?カットモデルでコスパよくオシャレに☆


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥




週末はいい天気そうですね♪

お出かけ日和🤗✨



土曜の午前中を寝て過ごすのがもったいない!!!


と、思うんですが



金曜日飲みすぎて帰ったのが3時…








お、起きれない_(:3 」∠)_








大好きな友達とだったから楽しかった!

それはいいんだけどね。


貴重な土曜日が潰れてしまったぜ( ̄▽ ̄;)





さて、暖かくなってきてイメチェンをしたいなと思いつきまして。



見てたのがこのサイト♪




【カットモデルアプリ】HAIR PIC


f:id:flowerno:20180303212800j:plain




道端でよく美容師さんに声かけられませんか?


あの方々は美容師の「アシスタント」で、まだ営業中にお客さんを持ってない方なんだそう。


年数や経験を重ねて「スタイリスト」になってからお客さんを持てるようになるんですって🤗🤗🤗




独り立ちしてないアシスタントの練習相手!

それがカットモデル(^_−)−☆



そのカットモデルを募集するのがこのアプリです♪

道端で声をかけるより効率よくモデルが見つかる優れもの☆




↑↑↑↑


と、前に担当してくれた美容師さんに聞きましたww





このアプリは超便利!!

前に一度使いました\(//∇//)\



登録するとカットモデルを探してる美容師さんからモデル募集のメッセージが届きます♪



カットやカラーなど美容師さんによって希望がありますが、


練習なのでとにかくやすい!!



1000〜2000円台でやってくれる方が多いです♪



運が良ければ無料の時も😂✨✨






アシスタントさんは練習生ですが


スタイリストの方がチェックしてくれるので出来上がりは問題なし☆






こちらからメッセージを送ることもできます♪


今日は家にいたのでメッセージ送りまくり☆


「銀座近辺でカットカラーを安くさせてくれるところを探しています☆」と図々しい内容w






そしたら!


決まりました!!!




場所は希望通り銀座(>∀ <o)/✨






銀座で美容院、一体いくらかかるんだ…!!

と、思っていましたが




カットカラー2000円\(//∇//)\✨💓✨✨








うれしー😂✨✨


どうしよっかな!何色にしよっかな!!


今からワクワク〜♪♪







オシャレは好きだけどお金はあまりかけられない…!!!



そんな自分には大きな味方のアプリ(๑>◡<๑)



コスパよくオシャレになる!!!

これをテーマだからね😘✨





髪を切ったら報告しまーす☆





はなこ❁.*・゚