はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

アクアパーク品川で春のデート☆光、音、映像が呼ぶ感動は二人の距離を縮めること間違いなし!


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



もうすぐ春ですね♡


出会いの季節ですね♡



彼氏、、、




欲しいですね(๑ơ ₃ ơ)♥





大学時代の親友が二児のママになりました。


まじかー!!!


しかもあの子が…




いやいやいや、とてもおめでたいことです。


寂しくなんて



ないんだからっっっ😂😂😂





こういう時にね、心から喜びたいですよね😂😂😂✨


そんな余裕のある女になりたい!!





てな訳で

相変わらず出会いを求めているはなこです(๑ơ ₃ ơ)♥





この春はどーーーしても彼氏を作らなくてはならない!



何故ならデートしたい場所があるんです😍♥️


それはここ!!





f:id:flowerno:20180317003832j:plain




アクセル  アクアパーク品川

http://www.aqua-park.jp/aqua/



音、光、映像

全てを駆使した超近代的水族館😘⭐️⭐️


水族館の概念を超えて感動が起こるテーマパークです✨✨


去年の今頃、友達(女性)と行きました☆





f:id:flowerno:20180317004111j:plain


イルカショー☆


天井から落ちる水がスクリーンとなって

光や映像が音楽と共に映し出されます😍😍

イルカのスピード感のある動きとマッチしてそれはそれは見応えあり!!


ワクワクが止まりませんでした✨✨

夜はもっと幻想的らしい…!

見に行きたかった!





f:id:flowerno:20180317004321j:plain


f:id:flowerno:20180317004343j:plain



水槽はライトアップされてるのかな?


お魚の色がそれぞれ映えていてすごく綺麗でした♥️✨

見て回っていても全く飽きない♡




f:id:flowerno:20180317004455j:plain



アザラシさんもご機嫌でした(♡´艸`)






季節ごとにショーやディスプレイが変わるそうです♪


春はピンクが基調でかわいらしかった💓💓


来年はメンズとこようね!と友達と熱く約束しました✨


それを達成せねば😎✨✨


今年の春は頑張るんだからーーっ(≧▽≦)☆

モチベーションアップ!!




来週の合コンでゲットするぜ!笑笑

決意を固めたはなこでした♪




はなこ❁.*・゚