はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

合コンでの学び〜隙があってあざとい女子ってかわいい〜


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



昨日の突発の雨はすごかった…!


ちょうど帰る時間とぶつかりました( ̄▽ ̄;)




とは言え先読みできるワタクシ。

昔から完璧主義!

自分で何でもやっちゃうタイプなので、先を見据えて動くのは大得意です😋



もちろん折り畳み傘と防水のパンプスは準備済み☆



いやー





できる女だなぁ😀





これで自己満足できる自分はコスパがいい笑






そんなウキウキな昨日は合コンでした💫


一つ年上の幹事さん♪


秋葉原のSEさんで、皆さん会社繋がりでした😆💓




合コンこそ女子力発揮の場!!!


サラダとりわけ、

ドリンクの注文、

使ってないお皿の回収…





ふぅ!完璧!!!





と、思ったら


「そんなにがんばらなくていいよ」と男性に止められた。






え!動いた方がいいんじゃないの!?( ̄▽ ̄;)


むしろ鬱陶しそう…!?







帰りに友達と反省会🙈


なんでウザがられてたかわからない。゚(゚´Д`゚)゚。




「あーゆう動きたいタイプは動かした方がいいんだよ!」


あ、たしかに…

めっちゃ幹事さんが仕切ってくれてた。


ずっと時間気にして、席替えも細かく指示してたなぁ。





「ありがとー♡♡って言っておけばいいんだよ。頼りにされると男性は嬉しいよ。」



そ、そういうもんなのか…



自分でやりたいクセが裏目にでた😑


男性を頼るって大切なんだな。。


学びました(о´∀`о)





この友達が「ありがとー♡♡」って言いながら男性の肩に手を置いてる仕草がたまらなく可愛かった。




「わざとにきまってんじゃんwww」




先輩すげぇや笑笑





全部をちゃんとするのが好きだからこそ、あえて隙をつくろうと思いました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



男性の扱いを学んだぜー!


次に生かそう😋🌟


トライアンドエラー♪♪




はなこ❁.*・゚