はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

甘々が欲しい時はチュッパチャップスのプリン味☆糖分をとって頭を目覚めさせよう♪


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥




日中は暖かいのに夜はさむーい!


体調は崩されてないですか?




はなこは毎年インフルエンザの予防接種をするのですが、毎年インフルエンザにかかります。



なので



逆に注射しないければかからないのでは?



ということで、今年は予防接種しませんでした。








結果








かかりませんでしたwww






仕事が忙しかったり、飲み会だったり

確実に去年よりも不摂生😂😂😂

しかもこの寒暖差。


なのに例年よりも元気です笑





病は気からですな(´ω`)。*°





皆さんもこの不安定な季節、気合いで乗り切りましょうw







さてさて、会社で懐かしいものをもらいました♡





f:id:flowerno:20180424184650j:plain



チュッパチャップス〜〜✨✨✨





f:id:flowerno:20180424184719j:plain



プリン味♪


あまーい♥️♥️♥️

うまーい♥️♥️♥️



糖分は疲れた脳に優しい♪♪




飴玉はコーラやレモンよりも

クリーム系の甘々が好き♡



職場は差し入れが多いのでいつも楽しんでます♪

最近はレトルトの味噌汁の差し入れが!笑



出勤したらほっこり飲んでます😊✨

朝から暖かいご飯は体温が上がっていいんですよ☆

血液が巡って頭が冴える〜♪




寒かったり暑かったり、

仕事が忙しかったり。



色々ある毎日ですが、小さい幸せで自分のご機嫌をとりながら頑張ります\(^o^)/







はなこ❁.*・゚