はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

可愛いものっていくつになってもやめられない♡たまにはキャラものに癒されるのもありだよね(*´ω`*)

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♡ 

 

私が昔から愛してやまないもの、それは、、、キャラクターたちです❤️

 

ディズニー、サンリオ、アニメのキャラクター、ジャンル問わず大好きです🌟

 

もういい年なんだから、キャラクターものは卒業しよう!!

 

そう何度も思いました…

 

しかし、やはり好きなものは好き!!やめる必要なんてない👌

 そう思ってからは堂々とキャラ好きを公表してます😊

 

ここでいくつか、私のコレクションをご紹介します💓

 

じゃん✨

f:id:flowerno:20180509014526j:image

 

ミニオン〜💖

 

この大きなぬいぐるみはベッドに置いていて、毎日一緒に寝ています☺️

 

ボブ❤️

好きだよ❤️💜💛

 

それから、こちらも😊

f:id:flowerno:20180509014717j:image

可愛いやつらめ✨

 

どちらももらいもので、汚したくないので家で使っていますが、見るたびに癒されます☺️

 

ちなみに、キャラクターの中で一番好きなのは、ミスターポテトヘッドです😍

好きなタイプもミスターポテトヘッドです💖←だんだんテンション壊れてきてます。笑

 

さて、最後は!!

f:id:flowerno:20180509014939j:image

 マイメロディグッズ❣️

 

こういう女の子らしいキャラクターも好きですよ🤗

 

どちらもまだもったいなくて開けられないですが、使わない方がもっともったいないので、頃合いを見て開封したいと思います💫

 

やっぱりキャラクター好きはやめられません😘

 
はなこ❁.*・゚