はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

運動不足の方でも大丈夫!ホットヨガで中からも外からも美人になろう♡


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥




f:id:flowerno:20180317001222j:plain



f:id:flowerno:20180317001255j:plain



f:id:flowerno:20180317001402j:plain




なんだか毎日おなかがすいて仕方ない…



そんな時期ありますよね。

食べても食べても食べたーい!!

みたいな。



甘いものもガッツリしたのも食べたい😂😂😂✨✨




基本的にね、我慢はしない派なんです。

もともと健康思考なので、気が済むまで暴食したら勝手に歯止めがかかるので( ̄∇ ̄)




こういう時体育大生で良かったと思う✨


こういう時に感じるのかっていうね


体育大の無駄遣いをしてる感は否めませんね( ̄∇ ̄)






摂取カロリーよりも消費カロリーが多ければ無駄な肉はつきません!

消費されるからです😋♥️



現代人の太る原因は慢性的な運動不足だと思ってます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


運動しない割には量を食べるし、食べるものは偏るし。

付き合いなどもあるので仕方ないのはわかります😗


パンをお米に変えたり、遅い時間に食べるのを我慢したりと少しでも変えれば改善するのになと感じます🌸






あれ?なんの話だっけw

なんか真面目モード入った!笑








そうそう!運動不足!!


運動したいんです!!

 


やりたいのは「ホットヨガ」!!




f:id:flowerno:20180317000530j:plain




女子っぽいからって理由もありますが笑



ホットヨガはめっちゃくちゃ気持ちいいですよ〜〜✨✨

ストレッチで体が伸びるだけではなく、汗をかいたり深く呼吸をすることで内面の改善にもなります🌟🌟



ものっっすごく汗かきます😎💦💦

それがとてもとても気持ちいい✨

悪いものが外に出てる感じがする(♡´艸`)



インストラクターさんの指示で自分ではできない体勢ができたり☆

深い呼吸で気持ちが落ち着いたり☆☆

暖かい空気が体内を巡る感覚は病みつきになります😆🌟🌟




しっかり汗をかいて体がポカポカ♥️


あー!久しぶりにやりたーい!!




スポーツクラブやヨガスタジオでは一日無料体験などがあります✨

※施設によりますが♪



私はスポーツクラブ巡りが好きで体験レッスンは良く行ってます♪



うまく活用して運動するのはいかがでしょうか(*^◯^*)♪





運動推進部

部長のはなこでした😎✨✨




はなこ❁.*・゚