はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

名古屋NO.1キャバ嬢、エンリケさんに学ぶかっこいい女性の生き方☆美を追求する本気の姿勢は女性の憧れ♪


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥




女子力を高めたいと日々考えております。


モデルになる人を見つけるといいって言われますよね♪


ゴールが見えると目指しやすい!

と、いうことでネットやインスタをサーフィンしまくり〜😝✨



特にインスタは情報がまとまっててとても見やすい!😘♥️

一般の方でもクオリティ高いですよね☆

オシャレな友達がファッションの参考にしてるって言ってました♪




というわけで、今回はインスタを巡りに巡り♪

ファッション、メイク、写真の雰囲気など

トータルして心が揺れ動く人を探しました🌟🌟




清楚系、お姉さん系、セクシー系、可愛い系、、

色んなジャンルがありますが。




私の心が動いたのは




意外や意外!!




f:id:flowerno:20180412131712j:plain


https://beauty.beaute.tokyo.jp/column/1360




名古屋のキャバ嬢、エンリケさん☆

誕生日イベントの2日で1億以上の売り上げを叩き上げた伝説の女性です✨✨✨






f:id:flowerno:20180412132734j:plain



f:id:flowerno:20180412133337j:plain


インスタを見て思わず食いつきました😝💦

まず目につくのがお酒の瓶の数!!

そしてシャンパンタワー!!


きらびやかな写真の数々、こんな人いるのかとびっくり🤩🤩

まさしくインスタ映えです(*⁰▿⁰*)✨


今回貼り付けたのはネットの物ですが

是非是非インスタも見てみてください!






もちろんとてもお綺麗な人😊😊😊

キリッとした美人系は大好き♡



どの写真を見てもリッチな感じ✨✨

お客さんに愛されているのも伝わります☆




何より魅力的なのは

この人キャバ嬢?と思わせるほどの変顔、変なダンスを惜しみなくさらけ出しているところw

めっちゃ笑えましたw


おしとやかにするのでなく、自分を出した方が売り上げが伸びたんだそうです☆

素の自分を出すことって大切ですね^ ^





キャバ嬢さんはとても尊敬してるんです。

プロ意識が高くて努力家☆☆


エンリケさんも体型維持のためトレーニングに励み、夜中までお酒を飲んでいるにもかかわらずダイエットに成功しています💓




「お客さんが会いたい時に会うために」という理由で週7出勤なんだそう!

飽きさせないために髪型を変える、ドレスを変えるなどお客さんのためにお金を使っています^ ^





エンリケさんは見た目のモデルにもなるし、

努力を惜しまないところは人生のモデルにもなります♡


美を追求する姿勢が大尊敬!!


私も美しくなるためにもっと頑張らねば☆






美しいだけでなくかっこよく生きたい✨


そう思うはなこでした♪





はなこ❁.*・゚