はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

揚げ物、ラーメン、焼肉!!女子でもたまにはガッツリ食べたい!!

 

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥

 

 

 

 

女子力アップ!!

 

というテーマで動いていますので

 

 

パンケーキ、お花、かわいいアクセサリーで画像を埋めたい✨

 

 

 

けれども元々は体育大生。

 

 

肉、白米、揚げ物

だーーいすき\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

少々我慢していたカロリー摂取が爆発した!!笑

 

最近食べたがっつり系、連投しますψ(`∇´)ψ

 

 

 

f:id:flowerno:20180315122212j:plain

 

 

 

 

ゴーゴーカレー  

http://www.gogocurry.com/index.html

 

 

カレーの上に

チキンカツ、ロースカツ、エビフライ、ウインナー、ゆで卵😘😘😘

 

キャベツはお代わりし放題(о´∀`о)

 

 

 

ありとあらゆる揚げ物が食べれる〜〜〜!

次の日までお腹いっぱいでした笑

 

 

f:id:flowerno:20180315122226j:plain

 

 

 

 

 

人形町ラーメン  いなせ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13040849/top_amp/

 

 

夜遅くまであいてるラーメン屋さん♪

コッテリがっつり!

 

たまーーに食べたくなる😍✨

ビールと一緒だと更に最高💓💓💓

 

 

 

f:id:flowerno:20180315122254j:plain

 

 

f:id:flowerno:20180315122242j:plain

 

 

 

銀座 正泰苑

https://goo.gl/maps/mKTYWHv15eq

 

 

上司に連れて行ってもらいました✨

高級な焼肉屋さん!!

 

肉がとろけるってこういうことかー!

ってくらい美味しいお肉でした😍😍😍

 

贅沢しましたー♡♡

 

 

 

 

 

たまにはガッツリもいいですね\(^o^)/

美味しいものたくさん食べたい♡

 

 

 

はなこ❁.*・゚