はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

水天宮前にある「オクシタニアル 東京本店」☆色とりどりのマカロンを食べれば至福の時がやってくる♡


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



甘いものがたべたい!

というわけで、仕事帰りに近所を散策☆






f:id:flowerno:20180411174331j:plain



見つけました!


はなこ好みのかわいいお店😍😍😍✨



オクシタニアル  東京本店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13164246/top_amp/





f:id:flowerno:20180411174603j:plain



f:id:flowerno:20180411174648j:plain




カロンが看板メニュー♡


他にもマドレーヌ、ケーキといった洋菓子が勢ぞろい😍✨



店内は黄色基調として明るく可愛らしい♪



イートインもできます(♡˙ᵕ˙♡)

女性のお客さんが多かったー♥️♥️





f:id:flowerno:20180411174817j:plain



うーん、迷いに迷ったあげく、、






f:id:flowerno:20180411174850j:plain



カロンにしました♥️

フランボアーズ!


さっくりフワフワな生地…!

そう!これがたべたかった!!笑



仕事帰りの疲れた体が癒されます✨✨

ちょっと甘酸っぱいのがいい感じ(〃ω〃)✨




f:id:flowerno:20180411175030j:plain



ちなみに、

フランスではセミは幸せな象徴なんだとか。


日本と違ってセミを見る機会がないんですって!




文化の違いって面白いですね😝🌟

私は見ない方がいいけど…笑



異国の文化を知れて勉強になりました♪♪





サクサクのマカロン

オシャレなケーキも気になる〜〜!!


女子ならリピ間違いないです*\(^o^)/*

また行こっと☆




はなこ❁.*・゚