はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

新緑の季節☆チロルチョコ、キットカットを食べながら健康について考える♪


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥


桜が綺麗だなーと思ったら、もう葉桜になっていますね♪


一瞬だからこそ桜は美しいって言いますよね😆💓💓

今年はお花見はできませんでしたが、東京駅のさくら通りで桜を満喫しました✨



寒くなると開花の準備を始めるんですって!

今年は寒かったから準備が早かったんですね😊✨

寒さを乗り越えたご褒美♡

また来年も楽しみです♪




さて、少し早いですがこれからは新緑の季節になります(*^◯^*)


緑といえば!



抹茶が好き♥️♥️♥️

コンビニに抹茶シリーズが増えてきました♪





f:id:flowerno:20180414193928j:plain



チロルチョコの抹茶味☆


もちもちのお餅が入ってて食感が楽しい😘♥️

甘くてすこーし苦味があるチョコは幾つでも食べられる!




f:id:flowerno:20180414194034j:plain


キットカット  抹茶味☆


オトナの抹茶はより苦味が強い、

といっても元々のチョコが甘めなので抵抗なく食べられます✨



サクサクのウエハースをチョコで包むことを考えた人は天才だなぁ


美味しすぎます♡







中学校の修学旅行で京都に行った時

本場の抹茶を飲んで衝撃を受けた記憶があります☆





にっっがーーー!!!笑





お菓子の抹茶味を想像してたのでギャップにやられた笑


あくまでお菓子は「抹茶風味」なんだなってことを思い知らされました😂😂😂





大人になった今、また本場の抹茶を飲んでみたいと思います♪

砂糖で味付けをしていない自然な味を楽しみたい☆


もちろんお菓子も美味しいですよ✨✨✨

引き続き抹茶のお菓子は要チェックしますが♡




歳を重ねるほどに健康志向が上昇しています☆

本当にいいものを摂取したいと思うようになってきました♪




自然食品☆

オーガニック☆



美しい女性は体の中から綺麗に❤️❤️❤️




ステキな女性になるためにお金をかけようと思ったはなこでした♪




はなこ❁.*・゚