はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

モテるために読書は効果あり☆モテ髪師の教えをこれからに生かそう♪


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



どどどっと仕事を頑張っていたので今日は休憩♪


有給をとってのんびりしてました☆



有給を取るというと

「旅行行くの?」


とか


「何かあった?」


とか

"理由"を聞かれます。




え、休みたいからじゃダメなの?\(^o^)/

予定がないと休んじゃダメなの?



もっと気楽に休めばいいのにねって思う!


新卒の会社で体を壊してから

仕事で頑張りたいなら上手に休息する必要があるんだと気が付きました😍✨





だから、今の自分には甘いよ♥️♥️


よく頑張ってる自分♪


今が最高、今日も上手にできた♪♪






毎日精一杯の自分を自分で認めてあげないと😋🌟

自分の機嫌は自分で取る☆


その方が前向きでいいですよね♪






さて、一日あいてたので読書しました♡



f:id:flowerno:20180409230341j:plain


私ったら勉強家!笑



めーっちゃこの本おススメ😍✨✨


男性の性質が理解できる!

だから女性は美しくありたいし、受け止める器がほしい♪



これはいいです。

特に「いい男がいなーい!」って人のせいにしている女!( ☆Д☆)カッ!!



自分を見返すきっかけになります♪





相手の弱さを受け止められる器を身につける!

自分のご機嫌を取りながらたくさんの経験をします\(^o^)/




はなこ❁.*・゚