はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

気ままに楽しむ一人暮らしとちょっと昔の切ない思い出☆


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



お題に乗っかって、一人暮らしについて☆


現在は森下駅周辺に住んでおります♥️

実は地元と雰囲気が似ていて居心地がいい(о´∀`о)☆



近くにはお散歩スポットが多いんです✨



f:id:flowerno:20180320231908j:plain



まずは隅田川

初日の出が綺麗だった♡




f:id:flowerno:20180320231946j:plain


f:id:flowerno:20180320232014j:plain



少し歩けば人形町〜♪

レトロな雰囲気は何度歩いても飽きない😍





f:id:flowerno:20180320232109j:plain


水天宮!

お宮参りの時期は人で溢れかえってました♪





f:id:flowerno:20180320232151j:plain



ちょっと暗いけど

明治座

旗には著名な方の名前がズラリ✨✨✨





悠々自適な一人暮らしを楽しんでます(^O^)



初めて千葉の実家を出たのは社会人になってから♪

入社半年で横浜転勤が決まりました☆




辞令が出た翌週から横浜勤務という鬼日程w




初めての一人暮らしは

家を決めるワクワクや家具を選ぶ余裕もなく流されるままに始まりました( ̄▽ ̄;)




終電帰り当たり前のサービス業で、

家は寝るためにあるもの!という感じ。


せっかくの横浜を楽しむ間も無く時間が過ぎていきました😂😂




結局二年で仕事を辞めて実家に出戻り!


少しのんびり過ごしてから、自分の意思で東京にきました(^O^)✨




初めての一人暮らしでは家族のありがたみを感じました!


仕事に追われる私を心配して

母親がわざわざ横浜まで来てくれた時のこと🌸






その時食べた手料理



家に帰ったら人がいる幸福感



別れる時の名残惜しさ






ずーっと忘れられないだろうなぁ…



これを書いてる今も涙が出てきた…笑






家族がいるって当たり前じゃないですね🤗


たくさん親孝行してあげなきゃ!





そんな一人暮らしの思い出でした♪



新社会人、がんばれ〜!!






はなこ❁.*・゚