はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

暖かい春、お花見で出会いを見つけよう!彼の印象に残るための自然なアプローチについて考える♪


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥





今日は暖かいですね〜💓💓

ポカポカ春の陽気♪♪

今週はずっと天気がいいようです(*^^*)



こんな日はフラッとお散歩したいな✨


銀座や表参道のキラキラは大好き!


だけど、自然を見ながら歩くのも好きです😆💓


家の近くに隅田川が流れているので

のんびり河川敷を散歩しようかしら(о´∀`о)☆





f:id:flowerno:20180312114314j:plain




春と言えば桜🌸✨




お花見の季節ですね!!!





お花見!!


飲んで楽しむだけの場所ではありません。




男性の心をゲットするための






戦場です( ☆Д☆)カッ!!







職場の花見でも


仲のいい友達との花見でも


街コンみたいなイベントであっても



全部一緒(*⁰▿⁰*)!





だってどこに恋愛チャンスが転がってるかわからないじゃないですか!!!



ただ楽しむことも大切ですが

そんな時でも気配りや女子アピールは忘れないでいたいです(о´∀`о)♪






お花見はみんなが出会いを求めているわけではありません☆

むしろ、恋愛目的でなく解放感いっぱい楽しみたい方が多いでしょう👯‍♀️




アプローチには自然さが大事ですね。


ゴリゴリと女子を押すのではなく

さりげなーくオンナを出す?笑





そんなことできるのだろうか…


ただ、モテるための努力はしたい(*⁰▿⁰*)☆

気が緩む時だからこそ周りと差をつけるチャンス!!!(きらーん)





ネットサーフィンで情報を集めた結果、わたしはこんなことに気をつけようと思います🙌✨





◆手作り弁当

もちろん作ります♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


中身は男性が好きなもので決まり✨✨

卵焼き、唐揚げ、おにぎりは外せません☆


キャラ弁はウケが良くないみたい

手が込んでればいいわけじゃないんですね♪


男性の味覚は小学生の頃と変わらないと何かの記事で読みました☆

ミートボールやウインナーなど少年が好きそうなものはたくさん入れよう♪

茶色くならないように見た目の華やかさには要注意🌸✨




◆隣をキープ

気になる男性がいたら隣に触る!


隣にいれば

弁当の取り分けができる、二人でじっくり話しができる、お酒の力で距離が近づき親密度アップ♪


などなど、いいことしかない!



かと言って

ただ花見を楽しみたい彼だとしたら

隣に居座って拘束感を与えるのは良くない🙀🙀🙀



適度に立ち歩いてみんなとコミュニケーションを取るのも大事!

ただ、はじめに彼の隣をキープしてしまえば立ち歩いても自然と彼の隣に戻ることができます(^з^)-☆



勝負は初めの席とり!笑

場所に移動している時から彼の近くにいるように意識しよう(*⁰▿⁰*)




◆ボディタッチ

野外の解放感とアルコールで物理的な距離が縮む方は確実!!


「お酒とって〜♪」

でも

「桜綺麗だねー♪」

でも

「酔っちゃった〜♪」

でも


何でもイケル( ´ ▽ ` )ノ笑



女子と言えども待つ時代じゃありません。

アプローチされないなら自分から行く!


ここは恥ずかしさを捨てて

お酒の力を借りて女子を前面に出します!(〃ω〃)




◆女子の味方を作る

これは合コンと一緒でめっちゃ大事!!!

花見直前までにやっておくようにするとなお良し🙆‍♀️✨



彼と二人の時間を作れるよう自然と促してくれたりなと

女子に友情が芽生えたら本当に固い!



でもこれって意中の相手がかぶったらどうするんだろう、、

誰か対処法おしえてください笑





f:id:flowerno:20180312123949j:plain





、、、ふぅ。

これだけ対処法を考えてれば十分でしょう。


シミュレーションはバッチリ☆


出会いよ早くおいで!!ヽ(´▽`)/





この春ことはステキな出会いを見つけるぞー!





はなこ❁.*・゚