はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

変化の多い新年度☆あなたのリフレッシュ方法はなんですか?メリハリをつけて心に余裕を♪


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



月曜日です☆


新年度です😆✨




職場が変わった方、役職が変わった方、

新社会人の方もいますよね♪


変化が多いこの季節🌸✨

何が起こるか楽しみですね(*^^*)☆



私は特に変わりなく、オシャレな汐留のオフィスに勤めております♡

職場は12月が年度納めなので、人は1月で入れ替わり済み。


大きな変化はなく4月を迎えました😘♥️



年度末のバタバタも落ち着きそうだー♪






仕事は大好きです☆

ただ、心の余裕は常に持っていたいなと思います(*^◯^*)



やりたくてするのとやらされてるのでは

仕事の楽しさは変わりますからね✨✨


時間に追われると、どうしても「やらされてる感」が出てきてしまいます。

頭を冷静にして効率よく仕事を行うこと♪

無駄な作業を減らして余裕を持つこと♪


心がけてお仕事頑張ります😎🌟





さて、昨日書こうと思って力尽きた日記w


めっちゃ飲んだんですよ昨日。


宅飲みしてたら黒霧島の一升瓶を友達が持ってきてくれまして。

日本酒も持ってきてくれまして。

そもそも家には角瓶がありまして。




量を飲んだ上にチャンポン、、、




やっちゃったーー




楽しかったーーwww







仕事頑張ります☆と言っておきながら週頭からこれですよ。


幸せですね😍✨笑





f:id:flowerno:20180402131635j:plain




昨日の桜餅は

森下駅近くにある「彦九郎」さん♥️

手作り和菓子が美味しいお店です♪

ご夫婦が切り盛りされています(*^^*)☆


何年くらいやってるんだろう?

かなり年季の入った店構え☀️

お店の中も昔懐かしい感じでした♡




 

f:id:flowerno:20180402131751j:plain




しっとりしたこし餡が美味しい〜!!

桜の葉がシャキシャキ♪

甘くてしょっぱくて、不思議な味な桜餅は大好きです😍!


やっぱり手作りと市販のでは全く違いますね…✨✨

自然な甘さでいくつでも食べられそう♡




f:id:flowerno:20180402131941j:plain





隅田川をお散歩しながらモグモグ☆

風が気持ち良かったー♪






土日でしっかりリフレッシュするのが仕事に集中するコツなのかも☆


仕事は全力で仕事をして、遊ぶときは全力で遊ぶ!


メリハリつけるって大事ですヽ(*´∀`)ノ





上手に肩の力を抜いて☆

今週も頑張りましょう😘✨




はなこ❁.*・゚