はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

春だから気分転換!モーブカラーで艶っぽい女へ!カットモデルでコスパよくオシャレに☆


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥





以前、カットモデルでカラーをするため銀座のサロンに予約をした話をしました♪



◆銀座の美容院が2000円!?カットモデルでコスパよくオシャレに☆

https://flowerno.hatenablog.com/entry/2018/03/03/214627





ついについに!


行ってまいりましたーー!!(//∇//)✨✨




素敵な銀座の美容院💁‍♀️💓

カットカラーでなんとなんと





1500円♥️♥️♥️





綺麗なお姉さんに接客されて、、


リッチな気分も味わえて、、


しかも美しくなれちゃう!!!



それでこのお値段、コスパ良すぎる(//∇//)✨✨




luludi

http://www.luludi.jp/access/



銀座一丁目からすぐのステキなサロンです♪





f:id:flowerno:20180313122455j:plain



f:id:flowerno:20180313122512j:plain



【引用元】i see

https://i-see.in/articles/2040



カラーはモーブにしてもらいました☆





「モーブは艶感がでていいと思います!絶対モーブが似合うのでオススメです!」



と、超勧められ



「モーブってなんやねーーん!!!\(//∇//)\」



と、思ってましたwww





紫色だそうです♪


赤紫というより、青っぽい紫💟💟💟




私は色が抜けると黄色みがかったキツイ色になるので

モーブで抑えてあげると艶々になるんだそう♥️



特に流行ってる色というわけではないみたい。

流行りに左右されず、私にあったものを提案してくれたのが嬉しかった💓✨



「女子っぽいフンワリ感を出したい♪」


というリクエストに応えてちょいピンクを入れてもらいました✨✨


9トーンにしたら思ったより明るくなった!


でもこれはこれでいい感じー!😍✨

やっぱオススメは外しませんな(о´∀`о)






気分が一新🌟🌟🌟


髪がツヤツヤで自信がみなぎる(*・ᴗ・*)و!

これはモテちゃうな…♪






カットモデルと言えども丁寧に接客してもらいました♡

大満足ー!!!




毎日忙しいと自分へのケアを忘れがちですが、


定期的にメンテナンスしてあげるのは大事だなと思いました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡





モチベーションアップー!


また今日からエンジン全開、動くぞー!





はなこ❁.*・゚