はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

女子は手元からオシャレに☆MACKIN TOSH PHILOSOPHYの手袋でリッチな女に近づこう!


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥




今年の冬!


一番高かった買い物はこれ!!





f:id:flowerno:20180304184102j:plain



MACKIN TOSH  PHILOSOPHYの手袋☆


約¥12,000-





しがない派遣社員にとっては贅沢しました…!!

シュッと細身でいい女が持ってる物って感じがする(//∇//)✨



オシャレに無頓着だった時は選ばないブランド、柄、値段。


今はセンス良くなりたいので

センスの良い友達のお勧めを購入しました♪





買って良かった!

手元がチェックだからとっても映えるー✨

ついつい黒が中心になる冬の服装なので、

綺麗な赤がポイントになっていい感じ🤗💓


手のひら側が革になっていてかっこいい!😘🌸✨

指先まで形が綺麗です♪♪




あとふつうに暖かい💓





いつもは100均一ので間に合わせていたけど


いいものってこんなにいいんだと実感!!




奮発して良かった😊✨





みんなはちょっと贅沢な買い物とかしてるのかな?


いろーんな人のセンスが知りたいー✨✨




物欲、学習欲、向上中(*´꒳`*)☆


銀座でブランド屋さん巡りしよっと♪





はなこ❁.*・゚