はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

季節は春☆合コンの季節!たくさんの出会いの中で、はなこにもついに春が…?!

 

はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥

 
 
 
春ですね。 
 
 
 
 出会いの季節ですね。 
 
 
 
 
 そう。 
 
 
 
 
出会いの季節なんです。 
 
 
 
 
と言うわけで 
合コン行ってきましたぁー!!(≧▽≦)✨✨
 
 
 
 
今回はそのレポです♪
 
 
結論から言うと、来週メンズとご飯行くことが決まりました♥️♥️
 
もう一人からもご飯のお誘いを受けていて…
 
 
 
やーん!はなこモテ期!?😍✨✨
 
 
と、調子に乗っていますwww
 
 
 
 
 
いやいや、でも恋愛にはならなそう。
 
一人は年上関西人。(兵庫の明石出身なので明石さんと呼びます)
 
明石さんは期待を裏切らない関西ノリで超おもしろい!😂✨
 
お互い日本酒が大好きなので飲みに行くことになりました☆
 
そうなんです。
仲良くなったはいいけど完全に友達ノリなんです。
いつもの流れやーん_:(´ཀ`」 ∠):
 
日本酒の飲み比べをして大はしゃぎしてるのが目に見えますw
 
 
そこで女を見せるか!?
いや、無理だろ!!!
 
 
間違いなく仲良くはなれるけどね( ´ ▽ ` )
友達以上になるにはどうしたらいいのやら😱😱😱
 
 
 
 
 
もう一人も年上男性。
野球の小山選手に似てるからずっと小山と呼ばれてましたw
小山の印象が強すぎて…フルネームなんだっけ…笑笑
 
 
 
 
彼もね、明石さんと同様に細身イケメンで見た目がいい!
 
だけども!!
 
言葉がネガティブ!!!
 
 
というか、
かまってちゃんと言うのかな🤔
 
 
 
何か引け目があるのか
 
「もう30代のおっさんだから」
 
とか
 
「はなこはどうせ幹事のあいつがいいんでしょ」
 
とか。
 
 
 
「そんなことないよ!小山くんが一番素敵だよ!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡」
 
と、言って欲しいんだと思うんだけど
 
はなこにそんな天使の心は持ち合わせてなかったヽ(*´∀`)ノ✨✨
 
 
 
「こうしてほしい!」って求められたり、その方向に誘導されるほど反発したくなるのはなんででしょう😂😂
 
 
 
優しくなくてごめん小山。
 
イケメンだからまた合コンしよう小山。
 
 
 
 
引け目なんて感じなくていいのにね!
30代なんて素敵じゃないですか😘💓✨
 
 
日本酒の明石さんは楽しませようと頑張ってくれてました♪
どれだけ滑っても文句は言わないし白けることも言わなかった(*´꒳`*)🌸
 
 
 
その方が好印象☆
 
相手に何かをしてもらおうと考える人より
相手に何かをしてあげようと考える人!
 
その方が魅力的だと気付きました😍✨
 
 
私も気をつけよう!
 
 
 
 

f:id:flowerno:20180326223731j:plain

 

 

 

出会いの数を増やせば色んな人に会います♪

 

 

素敵な人に素敵だと思われるように

 

まだまだ努力します(♡´艸`)☆

 

 

 

 

ま、でも明石さんとの飲みは楽しみ♡♡

何かが起こったら報告しますww

 

 

 

 

はなこ❁.*・゚