はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

稼ぐ男性が思う魅力的な女性とは!?自分を変えて、男を輝かせる素敵な女性になる!


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



「年収1000万の男性と結婚したい!」



そんな女子の声を聞いたことがあります。







かく言う私もその一人。


いや別に男性の収入で遊んで暮らしたい♡というわけではなくてですね。


むしろ財布は別にしたい派です✨


家庭に入るのが嫌だから自由に使えるお金を持っておきたいヽ(*´∀`)ノ☆





そういう意味で、結婚しても仕事は続けたいしもっと稼ぎたいなと思ってます😋♥️








年収が高い男性がいいという根本の意味は




仕事ができる男性が好き!!ということです(♡˙ᵕ˙♡)✨




単純に

「給料=仕事の評価」というわけで




年収の高さは仕事の優秀さのバロメーターだと思っています😘💓



仕事ができる人って人との関わり方もうまいと思うんですよね。

勝負どころで逃げないとか、何度もプレッシャーを乗り越えてきたりとか、失敗を恐れずチャレンジをするとか、、、


人としての魅力がある人だから評価されるんじゃないかと!





誰もが諦める場面で喰らいつける人なんて、、男らしいですよね♥️♥️

男としての魅力を感じる人が好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

ブレない芯を持ってる人って尊敬する♪



わたしの場合、全てをひっくるめて「仕事ができる人」なんだと思います🌟✨






f:id:flowerno:20180319132236j:plain





今日の議題☆


仕事ができる男に選ばれる女性とは!?





魅力ある男性は狙う女性が多く、出会いが多いほど見る目が養われてるに違いない。。


その中の一番はどうやって勝ち取るのか???







想像してもわからんので



実際に経営者さんに聞いてみましたwww






◆経営者 I様

・30台半ば

・既婚

・こだわりの音楽が流れるオシャレなバー、個性あふれる雑貨店など複数の事業を展開する若手事業家

・見た目はファンキーなサーファー(サングラスめっちゃ似合う)

・お酒大好き、飲み会大好き♡

・男性の友達が多い

・年収1000万かはわからないけど相当稼いでる模様。




ひょんなご縁で飲み会に参加させていただきました\(//∇//)\


笑顔が素敵で気さく!

なにより I様がその場を楽しんでるので、飲み会自体の雰囲気がめちゃくちゃ良かったです🤗✨✨

終始活気がありました☆✨



そしてなんと!

初対面の私に I様から声をかけてくれた!!!



連れて来てくれた友達のことを褒める褒める!

「○○さんのおかげで頑張れてるんだよね!」

「○○さんにはいつもお世話になってるよ!」



ご自身の話は全くなく!

ずーっと人の話、しかも感謝の言葉ばかり🤗✨







そうそう!!!コレコレ!!!



私が想像する仕事できる人ってこんな感じ!!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)✨✨







人として尊敬できる人♡

まさに I様は私の理想でした✨✨✨



普段から鍛えられてる大胸筋を揉ませていただきながらお酒を楽しみました♡

(I様サービス精神旺盛すぎる)





浅黒くロン毛な I様は遊び人にも見えなくありません。

正直なところ、女性には困らなさそう。

なぜ奥様と結婚されたのか?





図々しさでできている私、ズバリ聞いてみました(о´∀`о)☆







回答は、、










「うるさくないから(。・ω・。)」









、、、




おぉ、、、



いろんな意味に取れるこの回答。


ちと反応に困るw




しかし I様と奥様の絆はやっぱり奥が深かった。




様々な事業を展開していく中で、奥様は一度も止めたことがないそう。

基本は何でもやらせてくれるのがありがたいと言っていました☆




その大元には

「奥様から I様への絶対的な信頼」があるんだと感じます🌟




「I様がやることならきっと意味があるんでしょう。」と奥様が全面的に信じてくれてるのが伝わるんですって(*´ч ` *)


だから周りの人に反対されても思い切ってチャレンジができる。




いつでも帰ってこれる場所がある♪


そんな安心感を与える奥様、なんて器が広いんだ…!!

しかも言いなりという訳ではなく

大事な時は意見の交わし合いができるとか!




なんてステキな女性!!!✨✨✨


是非とも一度お会いしたいです(//∇//)♥️








結論!!!!


相手を疑わず!

相手を全面的に信じる!

そんな器がある女性は素敵😍♥️♥️




そして今回思ったこと。



「素敵な男性に選ばれる女」になるために頑張るのではなく、



「素敵な男性をもっと素敵にする女」になる

ために頑張りたい☆





改めて内面磨きしていくぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧



見た目で勝負できるのは若い内だけ😂✨✨


ちゃんとそこを見据えて、ステキな女性になるために努力しますっっ!!






、、、器を広げるってどうするんだろ?笑笑



そこから見つけなきゃ!!








はなこの女磨きの旅は今日も続く(о´∀`о)☆






はなこ❁.*・゚