はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

スキューバ、スカイダイビング、海外旅行!やりたいことはありますか?ちょっと贅沢な趣味で人生を充実させる!


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



まさかの雪!!






f:id:flowerno:20180321225813j:plain


新宿にいましたが雪が降る降る!!

桜と雪が幻想的でした😆♥️


明日から暖かくなるのかな?

早く春が来てほしいー!!






ところで、今日はお休みでしたね♪


何して過ごしましたか?ヽ(≧▽≦)/☆





特に趣味がない私は休みの日の使い方に困ってました!!


最近は東京で友達ができたのでお付き合いしてもらってます(*´◒`*)






友達の影響で興味の幅が増えました✨✨

やったみたいな!で終わってるものがいくつかあります☆



 

その中のいくつかピックアップ✨✨





f:id:flowerno:20180321230548j:plain



◆土日で弾丸台湾旅行


ノスタルジックな雰囲気が好きです♥️♥️

千と千尋の舞台になったあそこも行きたい!

異空間な空気に浸りたいなぁとけっこう前から思ってます♪

屋台の食べ歩きもいいな(о´∀`о)




f:id:flowerno:20180321232105j:plain


◆スカイダイビング


人生が変わるって言いますよね☆

空を眺めるのが好きなので、空に包まれるなんて素敵だなも思います🤗

怖い!けど、一度はやってみたい…!!

小さい悩みが気にならなくなりそう笑





f:id:flowerno:20180321232957j:plain


◆スキューバダイビング


空の次は海!笑

無重量や広い空間が好きなんでしょうか(о´∀`о)

青の世界を見てみたーい!




◆沖縄でハンモックでお昼寝www


これは本当にやりたい!

旅行ってドタバタするじゃないですか。

ハンモックでのんびりする暇ないですよね。

そんな余裕があるくらいの旅行がしたい♪

ハンモックに揺られながら本を読んで、眠くなったらそのまま寝て、、、


なんて贅沢なんだ…!!笑





皆さんはありますか?(≧▽≦)


普段はできないけどちょっと贅沢な趣味♪




時間とお金の余裕ができたら一つずつ叶えて行きたいな😍✨

できれば結婚しても楽しむ余裕が欲しい♪



人生は全力で楽しみたい!

そんなはなこでした♡






はなこ❁.*・゚