はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

必勝ホワイトデー!男心をくすぐるプレゼントの受取り方で彼の心をゲット!


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥




f:id:flowerno:20180308135126j:plain




もうすぐホワイトデーですね☆

皆さんのご予定はいかがでしょうか?(๑ơ ₃ ơ)♥


私は特にありません。

だってあげてないもん。

だから、、お返しなんて、、くるわけないじゃない、、、、泣


まぁそりゃそうだ(о´∀`о)笑





男性ってプレゼントを渡すまでの工程にすごーく努力するんですって。



「どうしたら喜んでくれるかな」

「あの時これが好きって言ってたよな」

「これをやって外したらどうしよう」


などなど。

男性は意外と繊細な生き物だということが最近の学びです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




そこまで男性が本気で考えてくれているのにも関わらず

「チョコあげたんだからお返しをくれて当たり前でしょ😟」という態度だと

男性はいい気分しないですよね。




大切な大切な彼の思いを大事にするために

受け取る側の努力も大事ヽ(≧▽≦)/☆


プレゼントを受け取る時、どんな反応だと男性は嬉しいのか考えてみました☆




f:id:flowerno:20180308140853j:plain



ネットサーフィンをして、発見しました!

このサイト!めっちゃタメになる〜〜🌟✨✨

嬉しさを表現するためのポイントが書いてあります♪



◆イケジョ通信

プレゼントをもらった時の5つのリアクション

https://ikejo.net/present-yorokobikata-10465






これを読んでの感想🤫💓

・素直なお礼&満面の笑顔は最強🌟

・オーバーリアクション!否定の言葉は使わない(望んだ物じゃなくても☆)

・プレゼントはちゃんと使う、本当にもらって嬉しかった?と思わせないように♪

・男性は褒めて欲しい生き物、そして傷つきやすい生き物

・プレゼントを渡すまでの努力を本人からわざわざ言ってこない☆想像して汲み取って褒めてあげる☆

・男性が求めてるのは「喜ぶ顔が見たい」の一点のみ!!




つまり!!

「あなたからプレゼントをもらえて嬉しいよ!私のために努力してくれてありがとう\(^o^)/」


という気持ちを

プレゼントをもらってすぐ、照れずに、わかりやすく、最大限の笑顔で伝えれば彼にも伝わるということですね💓💓✨



これは日常でも使えますよね!

少しでも優しくしてもらったら笑顔でありがとう♪を返す1

それだけ男性の心を掴んじゃったりして!?😍✨



プレゼントして良かったな♪

また何かしてあげたいな♪


そう思わせてあげられる素敵女子になります\(^o^)/✨





はなこ❁.*・゚