はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

もらってなくてもあげたらいいんじゃない?受け身男子に伝えたい!!女子だってプレゼントは嬉しいってこと☆

今週のお題「ホワイトデー」




はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



前回ホワイトデーの記事を書いてから今週のお題」とやらの存在に気が付きました。


なので今回もホワイトデーについて🌟



f:id:flowerno:20180309031012j:plain





皆さんの記事を読みました🙌✨

「チョコもらってないからホワイトデーなんて縁がないwww」

という方がチラホラ。


それを読んでワタシ、思っちゃいました🤫







もらってなくてもあげたらいいんじゃない?




イベントを口実にしたらあげやすくない?




ホワイトデーを批判してもなくならないんだから、乗っかっちゃえばいいのに!(๑ơ ₃ ơ)






、、、。


こんなこと考えてるから男にモテないんだろうな\(^o^)/☆



でも、好きな子と距離を縮める機会だと思う👯‍♀️✨


友達止まりの人は「異性」と見られるチャンス!!🌸

ここは逃さない方がいいよ日本の男子!






きっと男性はこんなことを考えるんでしょう。


「急にプレゼントをして気持ち悪がられたらどうしよう…」

「そんなキザなことして引かれたら…」

「もらってないのにあげるなんてカッコ悪い…」





わかる、わかるよ。

でもね、そんな男性陣に伝えたい。





プレゼントをもらって嬉しくない女性なんて


いません!!!(⊙ꇴ⊙)✨キラーン☆






普通に嬉しいですって☆







もし気持ち悪がられるとしたら理由があると思います🙀💓


・重すぎる、温度差がある

・趣味がかけ離れてる

・意図がわからない


などなど。




相手から「友達」と見られているならライトな感じで渡すといいかも。



この前、男友達と遊んだ時クッキー作って持ってきてました。


その方は歳上の30代。

東京マラソンを走るためにトレーニングに励むスポーツ系。


おもむろにポッケからクッキーが出てきて笑った!!

けど、嬉しかったです(*´◒`*)✨

意外な一面が見れて話題が広がったし♪



これがね、

「お前を想って作ったんだ…!!」とか言われたら引くけどもw



「うまく作れたから食べてー♪」と

フランクな感じで言われたから受け取りやすかった😘💓






別に告白しなくてもいいんですよ!


ホワイトデーにプレゼントをもらうだけで、嬉しいし意識します☆

なんでくれたんだろ〜〜??と考えちゃいます♪

何だかんだ、女性も単純なので😊🌸





「喜ばせたい」

「特別だということを伝えたい」


それが伝わればいいんじゃないかなー?




f:id:flowerno:20180309034103j:plain




いやー、春だなぁ


恋する季節だなぁ






ホワイトデー


だれか私にプレゼントしてくんないかなw





私はいつでもウェルカム!!!


恋したいぜーーー!!笑笑笑





はなこ❁.*・゚