はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

「条件」で男を見るのはやめよう!「グレイテスト・ショーマン」を観て感性を磨く☆


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥




感性を磨くとはなんぞや。





急にすみません。


「フィーリング」とか「肌感」とか、よくわからないんですよワタクシ。





「なんで付き合ったの〜?」


「えー?フィーリングかなぁー?(*ˊᵕˋ*)」






っていう会話を


聞いたことあるけどしたことがない。笑





今までの彼氏と付き合った理由は明確にあります。


めちゃイケメンだからとか

部活で成果がでてるからとか

仕事でお世話になっていたからとか…




フィーリング!?感覚!!?

わからーん!!笑笑笑






、、、という話を

M様(私のお兄ちゃん的存在)にしたところ





「いやでも感性磨いた方がいいよ☆」




とアッサリ☆





「人は理屈じゃ動かないでしょ。」






そ、


その通り、、






「○○だから好きになった」って

条件があるみたいで確かに嫌だな…




じゃあその条件がなくなったら魅力に思わないの?とか

その条件に当てはまる人なら他でもいいの?とか。



逆に私が言われたらそう思っちゃう。





うーん。

好きになるって理屈じゃないよなぁ、、、





M様曰く、感性を磨きたいなら映画を観なさいとのことでした。


映画を観てキュンキュンしなさいと😂😂✨




M様もよく恋愛映画を観てるらしいw

(30代、妻子持ち、高身長、バリバリ理系で仕事ができる、

決して恋愛映画を観るタイプには見えない←失礼)





オススメされたのはこちら🌟




f:id:flowerno:20180307133427j:plain


グレイテスト・ショーマン

http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/sp/#/boards/showman



ミュージカル映画🌼🌸🌷

仲間の大切さ、チャレンジするドキドキ感、家族への愛情、

色んな想いが詰まった感情が揺れ動く映画だそうです❤︎"


もちろんミュージカルとしても見応えあり!

ぜーったい見るべきと数人の友達にも言われています(◦ˉ ˘ ˉ◦)





実はちょっと映画にも興味を持ち始めていたところだったので…


これは観てみようかな。

ラ・ラ・ランド以上に感動するって言ってたし🙀✨





よし!

次のレディースデイは映画鑑賞だ♪



「条件」じゃなく

「感覚」「居心地」「価値観」「人柄」などなど

なんか好き☆で人を好きになれるよう、感性を磨きます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡





はなこ❁.*・゚