はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

かわいいも上品もこの店で決まり!激安でクオリティが高いファッションなら上野のABABを巡ろう(^O^)!


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



お買い物に行ってきました♪

仕事でフォーマルな服装をするので、上品な服を買いに😊♥️





とは言え


安く買いたい。



そんなに着る機会なんてないし☆




高いの買ってももったいなーーい!




でも安っぽくは見せたくない(о´∀`о)





ということで行ってきました♪


ABAB  上野店

http://abab.ababakafudado.co.jp/index.php




全部の店が安い!!!

色んなジャンルがあって選べるし、

安いから悪い服なんてことはありません🌷


ティーンズからオフィスカジュアル、ドレスアップからアクセサリーまで☆

何でもここで揃っちゃう(^O^)♪




上野駅からすぐ!

7階建のビルです(^з^)-☆


いい買い物ができたー😂💓💓💓

安さとクオリティに驚きますよ!!!!




◆本日買ったもの◆




f:id:flowerno:20180315122940j:plain




◆腕時計

¥1,080-


分単位で時間が確認できる時計が欲しくて探してました♪

小ぶりだけどかわい過ぎず、色んな場面で使えそう!





f:id:flowerno:20180315123003j:plain





◆パンプス

¥2,592-


買って良かった!✨

ホルダーのパールがポイント👯‍♀️✨

ややマッドな皮がどんな服にも合って良い☆





f:id:flowerno:20180315123014j:plain





◆ワンピース

¥1,512-


このデザインでこの値段、すごくないですか!!?

こんなかわいいワンピースがありました!

サイズもピッタリ✨

ジャケットにも合います(≧▽≦)

ぱっと見で即決🌟🌟🌟






以上☆

満足いく買い物ができました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


上品系のワンピースなんて普段着ないけど

この値段でこんなにかわいいなら買って損はないですよね!!!




思う存分試着をして楽しみました😘♥️


会社で使ったら普段使いしよう♪

こんなの着こなせたらかっこいい!

大人のお姉さんの仲間入りだい(♡´艸`)





はなこ❁.*・゚